年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2014年12月獲得分楽天アフィリエイト報酬暴露

毎月恒例の楽天アフィリエイト報酬を紹介します。

12月10日に振り込まれた楽天アフィリエイト報酬はいくらあったのでしょうか?

アフィリエイト報酬やポイント獲得実績などは
ただ獲得した報酬・ポイントを載せただけでは本当なのか信じがたいですよね。

なので当ブログではその証拠を見せるためにも
画像付きで紹介しています。

こちらが今月振り込まれた楽天アフィリエイト成果報酬です。
 

今月は15,262楽天キャッシュ+3,000ポイント=18,262ポイント獲得しました。

先月より少し減りましたが、まぁまぁの結果ですかね。

現在さやはほとんど楽天関連の記事を書いていませんが、それでも検索から来る方がいるおかげで
毎月何もしなくてもこれだけの報酬が入ってきています。

検索から訪れる方が多いのは、
SEO対策されているテンプレートのおかげだと思います。

さやがこのブログで使っているKAETEN X(カエテンクロス)はSEO対策済みで、
KAETEN(カエテン)の2代目がこのKAETEN Xなんです。

さやは初代のKAETENから使用していますが、
初めてテンプレートを変えてからアクセス数がアップしたのをすぐに実感できました。

ブログを始めたけどなかなか訪問者が増えないと
記事を書いていてもつまらないですよね。

たくさんの方が訪問してくれることで記事を書くモチベーションアップにもなりますし
そこでアフィリエイトをしている方ならアフィリエイト報酬も比例してアップします。

なかなかアクセス数が増えないという方は
思いきってテンプレートをKAETEN Xに変えてみてはいかがですか?

さやは初代KAETENから2年半使っていますが、
テンプレートを変えてから1日のアクセス数がアップしましたし、
検索から訪問される方が多くなりました。

最近マイラー系ブログでもテンプレートにKAETENを使っている方をよく見かけます。

そういう方は大体マイレージのブログランキングでも上位にいますね。

やはりアクセスアップに繋がっているからだと思います。

今月はKAETEN Xを使っている別ブログでちょくちょく楽天市場の商品を紹介しているのですが、
そのおかげもあって楽天アフィリエイトの成果がかなり伸びています。

12月10日時点での成果が25,007ポイントになっています。
2014y12m10d_075143239.jpg 

残り21日間でどれだけ成果が伸びるか非常に楽しみです。

楽天市場のアフィリエイトは、自分が紹介した商品を買わなくても、
楽天市場内のお買い物が全てアフィリエイトの対象になります。

そのため初心者でも報酬を上げやすくなっています。

アクセス数が多いとクリックされる数も増えるので
楽天市場のアフィリエイトリンクを貼っていれば、結構クリックしてくれますよ。

 KAETEN Xの購入特典ご案内

さやからKAETEN Xを購入された方には豪華特典をプレゼントします。

【特典1】 初代KAETENのテンプレート2種類
FC2ブログ用のMightyとSimplebizという2種類のテンプレートを差し上げます。

ブログを複数作る方はいろんなテンプレートを持っていると便利です。

実際さやは別のブログではKAETENのテンプレートを利用中です。

【特典2】 Be-Ping2ブログ無料Ping送信サービス権
SEO効果の1つにPing送信の重要性があります。
2つのブログのPing送信を無料でするサービスの権利をプレゼントします。

このサービスは有料サービスですが、ご自身のお持ちのブログのうち2つは
無料でPing送信できる権利がゲットできます。

【特典3】 有料の情報商材を完全無料で手に入れる裏技【10名限定】
1つ数万円する有益な情報商材を無料で手に入れる方法です。
現在販売されている約2万円の情報商材を無料で手に入れる方法を解説しており、
kaeten Xを購入するだけで2万円の情報商材が付いてきます!

※超ビッグ特典のため先着10名限定の特典としたいと思います。

こちらに特典3が表示されている間は特典を受け取ることができます。
先着10名になりましたら、削除いたします。

※12月10日時点で残り3名です。

KAETEN Xの詳細やさやが一番気に入っている点などをまとめた記事がありますので
ぜひそちらもご覧ください。

⇒⇒ブログアクセスアップでSEO効果を実感!KAETEN X最強

<<さや購入特典付きkaeten Xのご購入はこちら>>
kaetenx 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。