年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

楽天スーパーセールで買ったものを紹介

supersale.png 

4半期に1度の楽天スーパーセールが始まっていますね。

毎回スーパーセールに合わせて買いたいものをお気に入りに入れておき、期間中にまとめ買いしています。

さて、まだ始まって2日目ですが、購入したものをご紹介したいと思います。


まずスタートしてすぐに購入したのが息子(5歳)の水筒です。

Amazonで全く同じものを購入しようとブックマークしていたのですが、楽天スーパーセールでタイガーの公式サイトで半額以下で販売予定であることに開始直前に気づき、すぐ購入しました。

息子用はブラックだったのですが、こちらはすでに売り切れていました。
早く買っておいてよかった。。。

次に購入したのが、息子のオーバーオールです。
前からオーバーオールが買いたかったのですが、トイレが大変かなぁと思って買うのを悩んでいました。

でも楽天市場のEDWINの公式サイトのオーバーオールが楽天スーパーディールに登場していて、30%分のポイントが付くのですぐぽちりました。

実質3割引は楽天最安値です。

子供のオーバーオールでもサイズが160まであるのでついでに私用に160も買っておきました。

子供とおそろで着ようかなと思います。

オーバーオールを買おうとしている時に偶然見つけたのがこちらの充電器。
楽天スーパーセールのタイムセールで通常よりお安く購入できました。

急速充電できるし、2口あるので同時充電もできて便利そうです。

取りあえず今のところはこの3点です。

でもまだ狙っている商品のタイムセールが後日あるので、あと数回はお買い物する予定です。

楽天スーパーポイントもまだ残額があるので、日ごろのウップンをお買い物で晴らしたいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。