年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

5月分ハピ友ポイントで5万マイル超獲得!

ハピ友ポイント201605

毎月5日はハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれる日です。

5月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者であるさやにプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?

 

こちらが2016年5月分のハピ友ポイントです。

55,972ポイント獲得しました!!

ScreenShot_20160605073100

 

先月は58,004ポイントだったので少し減ってしまいましたが、1か月3万ポイント以上もらえれば十分なのでそこまで気にはしていません。

今月付与された55,972ポイントをソラチカカードホルダーが利用できる交換ルートを使うと、50,374ANAマイルになります。

ソラチカカード会員が使える交換ルート

ハピタス⇒PeX⇒メトロポイント⇒ANAマイル

 

ただ、メトロポイントからANAマイルへの交換条件として、
 月に1回のみ交換可能
 1回の交換上限は20,000メトロポイント

があるので1回では全額ポイント交換できないのがデメリットです。

でも毎月これだけのポイントを完全無料でいただけるので、ANAマイルは順調にたまっています。

ハピ友が多くなればそれだけ毎月自動的に大量のポイントが入ってくるので、自分でアクションしなくてもいいのはメリットですね。

 ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

2015y11m05d_095506926.jpg

ステージは2つあるステージアップ条件のうちどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。

先月の5日から今日まででハピ友が22名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」に登録してくださった方ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピ友の人数が多ければ多いほど、毎月無料でハピ友ポイントを大量に獲得することが可能です。

さやの場合、100名を超えたあたりから毎月3万ポイント以上獲得できるようになり、自分で広告を利用しなくても毎月コンスタントにポイントを獲得できるようになりました。

クレジットカードやFX案件などを自分で狙うよりも効率よくポイントを貯められるのがハピタスのお友達紹介制度です。

お持ちのブログやホームページ、ツイッターなどでハピタスのお得なところを紹介して、ハピ友を増やすことが毎月ポイントをお得に貯める近道になりますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。