年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタス紹介de1,000ptキャンペーン&総額100万ポイントランキングイベント開催


陸マイラーに絶大な人気を誇るポイントサイト「ハピタス」では久々にお友達紹介キャンペーンがスタートしました。

今回のキャンペーンでは2つのイベントがあります。
1つは期間中にハピタスに登録されて条件をクリアすると1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。
2つ目は紹介人数を競うイベントで、これまではハピ友人数が多い方が有利でしたが、今回は階級別に少ないハピ友でも上位を狙えるようになっています。

 紹介de1,000ptキャンペーン

キャンペーン期間
2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59

キャンペーン内容
キャンペーン期間中にエントリーのうえハピタスにお友達を紹介すると、お友達と紹介者それぞれに1,000ポイントプレゼント。


【1】ハピタス既存会員からの紹介でハピタスに登録する
【2】ハピタスの広告を利用してポイントをため、2018年3月31日までに300ポイント以上をポイント交換する
【3】2018年4月15日以降に1,000ポイントプレゼント

ハピタスの登録はこちらから


 総額100万ポイントランキングイベント


キャンペーン期間
2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に紹介したお友達(ハピ友)の人数を競うイベントです。
総合ランキングと階級別ランキングの2つのランキングがあります。
総合ランキングでは、エントリーした人全員でハピ友の人数を競います。
階級別ランキングでは、「ヘビー級」「ミドル級」「ライト級」の3つのランクに分かれてハピ友人数を競います。

【ヘビー級】エントリー時点でのハピ友人数が100人以上
【ミドル級】エントリー時点でのハピ友人数が10~99人
【ライト級】エントリー時点でのハピ友人数が0~9人

キャンペーン特典


総合ランキングと階級別ランキングで上位に入賞すると最大100,000ポイントが獲得できます。
またHappy Number賞では、キリのいい100位、200位、300位、400位、500位になった方に1,000ポイントがプレゼントされます。

従来のお友達紹介キャンペーンでは、ハピ友が100人以上いる方が有利で最近ハピタスに登録された方やハピ友人数が少ない方は不利でした。
でも今回のキャンペーンでは、ハピ友の人数別にランクが分けられているのでハピ友人数が少ない方でも、キャンペーン期間中にハピ友を増やせば上位に行ける可能性があります。

また上位入賞者はハピタスの「認定ブロガー」に認定されます。
ライト級・ミドル級の1~5位、ヘビー級の1~10位にランクインした方が認定ブロガーです。

 

認定ブロガーからの登録でハピタスに登録すると、ポイント交換時に500ポイントもらえる特典がありますのでお得にハピタスに登録できます。

ハピタスの登録はこちらから



ランキング発表までの流れ

【1】ランキング集計
ランキングイベント終了後の2018年1月19日~1月23日までランキングの集計が行われます。
集計期間内にハピ友が退会や不正登録と判定されるとカウント人数から除外されます。
そのためランキング終了時点と結果が変動する可能性があります。

【2】結果発表
2018年1月24日にランキングの結果がハピタス公式サイトで発表されます。

【3】ポイント付与
ランキングにランクインした方は2018年1月25日~31日にポイントが付与されます。

【4】認定ブログ適用
ライト級・ミドル級の1~5位、ヘビー級の1~10位にランクインした方はハピタスの認定ブロガーとして認定されます。
適用期間は2018年2月1日~3月31日です。

ハピタスのランキングイベントのサイトでは期間中の紹介人数を総合とランク別にチェックできます。
人数は毎日12時に更新されます。
紹介人数はハピ友が広告を利用したタイミングでカウントされます。

ハピタスの登録はこちらから


 紹介de1,000ptキャンペーン攻略

紹介キャンペーンではハピタスに登録された方、紹介者それぞれに1,000ポイントがプレゼントされます。

獲得できるポイントが大きいので確実にポイントを獲得するためにしっかり条件を把握しておきましょう。

1,000ポイントの条件は、まずキャンペーンにエントリーされた方の紹介でハピタスに登録することです。
ハピタスに登録はしていても、キャンペーンにエントリーされていない方からの登録はキャンペーン対象外になります。

当サイトはキャンペーン初日からエントリーしておりますので、当サイトからハピタスに登録される方1,000ポイントの対象になります。
>>1,000ポイントキャンペーンでハピタスに登録する

次に、ハピタスにある広告を利用してポイントを貯めます。
2018年3月31日までに1回の交換で300ポイント以上を交換すると1,000ポイントがプレゼントされます。

ハピタスにはさまざまな広告があります。
ネットショッピングされる方なら、楽天市場、Yahoo!ショッピング、LOHACO、ニッセンなどメジャーなショッピングサイトが多数ありますので簡単にクリアできます。
ハピタスに掲載されている広告バナーをクリックしてからショップでお買い物をするだけで、ハピタスのポイントが獲得できますし、ショップのポイントもたまってWでお得です。

スマホで手軽にポイントを貯めたい方ならアプリのインストールがおすすめです。
アプリのインストール後の起動でポイントを獲得できます。

無料のアプリでもインストール&起動でポイントが獲得できるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎが簡単にできますね。

現在アプリの広告だけでも200以上ありますので、300ポイント貯めるのも簡単です。
アプリの広告を利用したポイントは15分程度で承認されますので、複数のアプリをインストールすれば1日で300ポイントはいけます。

2018年3月31日までにポイントを1回で300ポイント以上交換すれば1,000ポイントプレゼントの条件クリアです。

たったこれだけで1,000円相当のポイントがもらえるのですから、お得ですよね。

ハピタスにはその他にも無料でポイントが獲得できる広告が多数あります。
パソコン版のハピタスなら、トップページの上にあるタブより「サービスでためる」にカーソルを合わせるとタブが展開しますので、赤枠で囲んだ「無料獲得」をクリックします。

そこに表示されている広告はお金をかけずにポイントを獲得できる案件です。
クレジットカードの広告もありますが、年会費無料のクレジットカードですので持っていても費用はかかりません。

一気にポイントを獲得したいならクレジットカードの発行やFXの口座開設などがおすすめです。
お金をかけなくても広告を利用してポイントを獲得できますので、まずはどんな広告があるのかを自分でチェックしてみてくださいね。

 総額100万ポイントランキングイベント攻略法


総額100万ポイントランキングイベントは、キャンペーンにエントリーした方全員が対象でハピ友人数を競うものと、エントリー時点でのハピ友人数により3つの階級に分けてハピ友を競うものがあります。

今回のキャンペーンでハピタスに登録された方は一番下の「ライト級」になります。

まずは自分がハピタスに登録して条件をクリアしたら、キャンペーンにエントリーして今度はあなた自身がハピタスをお友達や知人に紹介します。
そうしてハピ友を増やしていけば、ハピ友が条件をクリアしたらあたにも1,000ポイントがプレゼントされて、なおかつ総額100万ポイントランキングイベントにも参加することができます。

ハピタスに登録後すぐにエントリーすれば、ライト級でのエントリーです。
ライト級は、ハピ友が0~9人しかいない方の集まりですので、1か月間にハピ友を大量に獲得できるヘビー級と比べるとレベルが落ちるので、上位にランクインできる可能性がありますよ。

1か月間でハピ友を増やせるように、ツイッターやFacebookなどのSNSを活用したり、ブログやホームページにリンクを貼るのもおすすめですね。

ハピ友の人数は毎日12時に更新されるので、自分の今の順位をチェックできるので励みにもなりますね。

ハピタスへの登録は、携帯電話番号の登録が必要ですが、もし携帯電話をお持ちでない方でもハピタスが指定する電話に登録した電話番号からかけることで電話認証をすることができます。

1つの電話番号につきハピタスに登録できるのは1回きりですので、ハピ友を増やすために一人で何回もハピタスに登録することはできません。

私はハピタスの広告をこのサイトに掲載してハピ友を獲得しているのですが、毎月数十名~100名ほどの登録があります。
実際にハピタスを利用してのメリット・デメリットを自分の言葉で紹介すれば、ハピ友は増えていきます。

当サイトの読者はマイラーが多いのですが、マイラーのほとんどはハピタスに登録していますので、まだハピタスに登録していない方に絞って記事を書くのも1つの手です。
例えばマイラー以外の方でよくお買い物をするけど全くポイントサイトの存在を知らない方向けの記事であれば、ハピタスの魅力を教えるだけでハピタスに登録してもらえるでしょう。

自分の言葉でハピタスについて分かりやすく紹介することを意識してハピ友を増やしてみてください。

ハピタスのイベントは2018年1月18日までですので、お早めにご登録&エントリーください。

ハピタスの登録はこちらから


 ハピタス登録後30日以内に3つのスタンプ獲得で100ポイントゲット


ハピタスでは登録した方がハピタスでポイントを獲得しやすいようにスタンプラリーというビギナー限定のイベントがあります。

スタンプラリーはハピタスに登録後すぐにトップページに表示されます。

スタンプラリーにエントリーのうえ、登録後1か月以内に3つのスタンプを獲得すれば100ポイントプレゼントされます。


 

【スタンプ1】はハピタス検定という10個のクイズへの参加です。
ハピタスのルールについてのクイズが10問出題され、8問以上正解ならスタンプがゲットできます。
選択式の問題なので意外と簡単です。もし8問未満でも再度チャレンジすることができます。

【スタンプ2】はアンケートです。
ハピタスではアンケートに回答するとハピタスポイントがもらえるサービスもあります。
自分自身に関する簡単なアンケートに回答するとスタンプが獲得できます。

【スタンプ3】は広告の利用です。
ハピタスに掲載されている広告を1つでも利用すればスタンプが獲得できます。
先ほどご紹介したスマホアプリのインストールや無料で利用できる広告も対象ですので、ハピタスに登録したら早めに1回は広告を利用してスタンプをゲットしましょう。

たったこれだけで100ポイントが獲得できます。
紹介キャンペーンで獲得できる1,000ポイントも合わせると1,100ポイントは確実にゲットできますね。

それとご自身が利用した広告のポイントも獲得できますので、いいスタートダッシュが決められます。

ハピタスでは300ポイント貯まったら、他社ポイントに交換したり銀行振り込みで換金することもできますよ。

早く行動すれば獲得できるポイントも早く付きますので、お得な広告を見つけてポイントをたくさん貯めてみてください。

ハピタスの登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。