年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタスの出川哲朗さんCMって怪しい?ハピタスの使い方は?


2017年12月29日(金)よりポイントサイト「ハピタス」のCMがオンエアーされました。
そのハピタスのCMにタレントの出川哲朗さんが起用されています。

出川哲朗さんが女性の指になるハピタスのCMはこちら


出川哲朗さんの明るい雰囲気とハピタスという謎のサービスで、ハピタスのCMが流れて「ハピタス 出川」のキーワードで検索をかける方が急増するでしょう。

普段からネットでお小遣いを稼いでいる方にはハピタスは有名なポイントサイトとして周知されていますが、出川哲朗さんが出演するハピタスのCMを見て初めて「ポイントサイト」について知る方もいらっしゃると思います。

出川哲朗さんがCM出演しているハピタスもそのポイントサイトの1つで、ネットでお買い物する場合にハピタスを経由するだけでハピタスのポイントがたまっていくシステムです。

初めてハピタスを利用される方のために、出川哲朗さんがイメージキャラクターをつとめるハピタスの具体的な仕組みやお得なポイントの貯め方などをご紹介したいと思います。

またCMの最後に「ポイントプレゼントキャンペーン中」と表示されており1月7日まで最大150ポイントもらえますが、それよりもお得な1,000ポイントもらえる入会キャンペーンがありますのでそちらもあわせてご紹介します。

 ハピタスってどんなサイト?

ハピタスはポイントサイトというサービスを提供するサイトの1つです。
ポイントサイトに会員登録して、そこからインターネットのサイトでお買い物したり、サービスを利用したりすることでポイントサイトのポイントがたまっていく仕組みになっています。


ポイントサイトはハピタス以外にも多数存在しますが、よりお得なポイントサイトとして私もよく利用しているのが出川哲朗さんが出演しているCMのハピタスなんです。

ハピタスへの登録はもちろん無料です。

ハピタスへの会員登録後にハピタスに掲載されている広告はたくさんあります。

 

ネットショッピング大手の楽天市場ですと、ハピタスを経由して楽天市場に行ってお買い物するだけで、お買い物金額の1%分のポイントが獲得できます。

 

楽天市場でお買い物すると楽天ポイントも獲得できます。
1万円お買い物すれば100楽天ポイントが貯まります。

ハピタスを経由して楽天市場で1万円のお買い物をすると、
100円相当のハピタスポイント
100円相当の楽天ポイント

このようにポイントを2重に獲得することができます。

直接楽天市場でお買い物をすると100楽天ポイントしか獲得できませんが、ハピタスを経由して楽天市場でお買い物するだけで100ハピタスポイントまで獲得できるので大変お得です。

ハピタスには多数の広告がありますので、自分が利用する広告がハピタスにあればハピタス経由でそのショッピングサイトに行くだけでどんどんハピタスポイントがたまっていきます。

ハピタスのポイントは1ポイント=1円です。
300ポイントがたまると換金することができます。

換金手数料は無料です。
Amazonギフト券への交換は490ポイントからの交換ですが、490ポイントが500円分のAmazonギフト券に交換できます。
10円分お得に交換できるので、Amazonを利用する方ならAmazonギフト券への交換がおすすめですよ。

 ハピタスにお得に登録する方法

ハピタスのポイントを貯めるには、まずハピタスへ登録することから始めます。
ハピタスへの登録は無料です。

ハピタスへの登録の際、直接ハピタスの公式サイトから登録すると最大150ポイント(150円相当)がもらえるのですが、もっとお得にポイントを獲得できるのがハピタスの紹介制度です。

すでにハピタスに登録されている私からの紹介でハピタスに登録して広告を1回利用するだけで今なら1,000円相当のポイントが獲得できるんです。(2018年1月17日まで)

当サイトからハピタスに登録すれば、1,000ポイント獲得の対象になります。

1,000ポイント獲得できるハピタスの登録はこちら


ハピタスに行くと下記画像のように表示されますので、青枠で囲んだ「賢いハピタス生活を始める」をクリックして会員登録を行います。

 

ハピタスに登録するメールアドレスとパスワード、ニックネームを入力します。
携帯のメールアドレスは利用できませんので、GメールやYahoo!メールなど無料のメールアドレスがあればそれで登録しましょう。

 

パスワードは、半角英数字などで8文字以上で入力します。
ニックネームは半角英数字で20文字以内です。
ニックネームはハピタスにログイン後にサイト上に表示されるだけのものです。

全て入力したら「次へ」をクリックします。

次の画面では、性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号を入力します。

 

携帯電話番号は登録時の認証のために使います。
登録の最後に入力した電話番号宛てにショートメールが届きますので、必ずご自身の携帯電話番号を入力してください。

メールマガジン購読は頻繁にメールが届くのがいやでしたた「希望しない」にしてください。
全て入力しましたら、個人情報の取り扱いについてとハピタス利用規約に同意するのチェックボックスにチェックを入れて、「同意して確認画面へ」をクリックします。

次の画面で入力した箇所の最終確認ができますので、生年月日・携帯電話などが正しいかチェックした後に、「送信する」をクリックします。

 

送信後に先ほど入力したメールアドレス宛に「[ハピタス]仮登録完了のお知らせ」というタイトルでハピタスからメールが届きます。
そこに記載されているURLをクリックします。
メールにあるURLをクリックするとハピタスのサイトに飛び、このような画面が表示されています。

メールに記載されたURLをクリックしたことで、携帯電話宛てにショートメールが届きます。
ショートメールに記載されている4桁の番号をこの画面に入力して「送信」をクリックします。

これで無事に本人認証がすみ、ハピタスへの会員登録は完了です。

ただ、ポイント交換時と登録情報を変更する際には「秘密の質問」の設定が必要です。
そのためまとめてここで秘密の質問の設定まで行っておきます。

ハピタスにログイン後に上の画面に「秘密の質問」の設定と赤文字で表示されるので、それをクリックして秘密の質問の設定をしてください。
その時にも携帯電話番号での認証が必要で、またショートメールで4桁の番号が送られてきますので、それを認証コードの画面に入力して送信すれば、秘密の質問の設定が完了します。

ここまで終われば、本人認証などの手続きは今後出てきませんのでご安心ください。

あとはハピタスに掲載されている広告を利用してポイントをためてください。
1,000ポイント獲得の条件に「広告の利用」があります。
次にハピタスの広告を利用してポイントをためる方法をご紹介しますので、ハピタスに登録後に必ず1つは広告を利用しましょう。
無料で利用できる広告もありますので1,000ポイントの条件は簡単にクリアできますよ。

 ハピタスでのポイントの貯め方

ハピタスにはさまざまな広告があります。
ネットショッピングされる方なら、楽天市場、Yahoo!ショッピング、LOHACO、ニッセンなどメジャーなショッピングサイトが多数あります。

ハピタスに掲載されている広告バナーをクリックしてからショップでお買い物をするだけで、ハピタスのポイントが獲得できますし、ショップのポイントもたまってWでお得です。

スマホで手軽にポイントを貯めたい方ならアプリのインストールがおすすめです。
アプリのインストール後の起動でポイントを獲得できます。

無料のアプリでもインストール&起動でポイントが獲得できるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎが簡単にできますね。

現在アプリの広告だけでも200以上ありますので、300ポイント貯めるのも簡単です。
アプリの広告を利用したポイントは15分程度で承認されますので、複数のアプリをインストールすれば1日で300ポイントはいけます。
ハピタスにはその他にも無料でポイントが獲得できる広告が多数あります。
パソコン版のハピタスなら、トップページの上にあるタブより「サービスでためる」にカーソルを合わせるとタブが展開しますので、赤枠で囲んだ「無料獲得」をクリックします。

そこに表示されている広告はお金をかけずにポイントを獲得できる案件です。
クレジットカードの広告もありますが、年会費無料のクレジットカードですので持っていても費用はかかりません。

一気にポイントを獲得したいならクレジットカードの発行やFXの口座開設などがおすすめです。
お金をかけなくても広告を利用してポイントを獲得できますので、まずはどんな広告があるのかを自分でチェックしてみてくださいね。

ハピタスでお得にポイントをためるには、ネットサービスを利用する際にハピタスに広告がないかをチェックすることを意識してください。
普段利用しているショップをハピタスを経由してお買い物するだけでハピタスポイントとそのショップのポイントが2重で貯まるので大変お得ですよ。
またクレジットカードの発行は高額ポイントが狙えます。
クレジットカードを発行する際にもハピタスのその広告がないかをチェックしてください。

私はハピタスが「ドル箱」という名前だった時代から利用しています。
現在ハピタスポイントは40万ポイント以上あります。

皆さんもぜひハピタスを利用してポイントをためてAmazonギフト券や楽天ポイントなどに交換または換金してくださいね。

1,000ポイント獲得できるハピタスの登録はこちら


 ハピタス登録後30日以内に3つのスタンプ獲得で100ポイントゲット


ハピタスでは登録した方がハピタスでポイントを獲得しやすいようにスタンプラリーというビギナー限定のイベントがあります。

スタンプラリーはハピタスに登録後すぐにトップページに表示されます。

スタンプラリーにエントリーのうえ、登録後1か月以内に3つのスタンプを獲得すれば100ポイントプレゼントされます。


【スタンプ1】はハピタス検定という10個のクイズへの参加です。
ハピタスのルールについてのクイズが10問出題され、8問以上正解ならスタンプがゲットできます。
選択式の問題なので意外と簡単です。もし8問未満でも再度チャレンジすることができます。

【スタンプ2】はアンケートです。
ハピタスではアンケートに回答するとハピタスポイントがもらえるサービスもあります。
自分自身に関する簡単なアンケートに回答するとスタンプが獲得できます。

【スタンプ3】は広告の利用です。
ハピタスに掲載されている広告を1つでも利用すればスタンプが獲得できます。
先ほどご紹介したスマホアプリのインストールや無料で利用できる広告も対象ですので、ハピタスに登録したら早めに1回は広告を利用してスタンプをゲットしましょう。

たったこれだけで100ポイントが獲得できます。
紹介キャンペーンで獲得できる1,000ポイントも合わせると1,100ポイントは確実にゲットできますね。

それとご自身が利用した広告のポイントも獲得できますので、いいスタートダッシュが決められます。

ハピタスでは300ポイント貯まったら、他社ポイントに交換したり銀行振り込みで換金することもできますよ。

早く行動すれば獲得できるポイントも早く付きますので、お得な広告を見つけてポイントをたくさん貯めてみてください。

出川哲朗さんのCMでますますハピタスの人気が急増するでしょう。

まだ登録されていない方はこちらからの登録で1,000ポイントキャンペーンの対象になります。

ハピタスの登録はこちらから



ハピタス紹介de1,000ptキャンペーン&総額100万ポイントランキングイベントの詳細はこちらの記事をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。