年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ヤフーカードは週末申込がお得【通常より獲得ポイントアップ】


Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)持っていますか?

Yahoo! JAPANカードは年会費無料のクレジットカードでカード利用金額の1%分のTポイントが獲得できるお得なカードです。

まだヤフーカードをお持ちでない方は週末に申し込むのがお得です。

 ヤフーカード週末申込は10,000ポイントプレゼント!

Yahoo! JAPANカードは入会キャンペーンを実施しています。

通常獲得できるポイントは最大8,000ポイントなのですが、週末に申込すると2,000ポイント上乗せされて最大10,000ポイント獲得できます。


Yahoo! JAPANカード入会キャンペーン

キャンペーン期間
毎週金曜日の12:00~月曜日の午前11:59

キャンペーン内容
キャンペーン期間中にヤフーカードに申し込むと最大10,000ポイントプレゼント

  • 入会特典として最短3分で3,000ポイントプレゼント
  • 初回利用特典として、カード入会の翌月末までに1回でもカードを利用すると5,000ポイントプレゼント
  • 週末限定特典として、カード利用特典2,000ポイント上乗せプレゼント合計最大10,000ポイントプレゼント

獲得できるポイントは1Tポイント=1円相当ですので、1万円相当のTポイントです。

週末限定特典ありのYahoo! JAPANカードのお申し込みはこちら

 入会キャンペーン攻略法

ヤフーカードの入会キャンペーンは非常にお得です。
週末限定で獲得できるポイントは最大1万ポイントですが、ポイントを獲得するための条件が付いています。

確実に最大1万ポイントを獲得するために条件をクリアしていきましょう。

入会特典は最短2分でポイント付与

まず入会特典です。

入会特典はヤフーカードに申込みを完了すればもらえる特典です。
ヤフーカード申し込み後審査に通過すると必ずもらえます。

ヤフーカードを申し込みしてから最短2分でもらえます。

私の場合ですが、ヤフーカードを申し込みしてから1分後に審査通過のメールが届き、ポイント通帳を確認するとすでに入会特典が付与されていました。

申込完了後1分の爆速ポイント付与でした。

利用特典は翌月末までのカード利用が条件

次に利用特典です。

利用特典で獲得できるポイントは通常キャンペーン分の5,000ポイントと週末限定特典分の3,000ポイントで合計8,000ポイントです。

利用特典の条件は、ヤフーカードを申し込んだ月を含む2か月目の末日までに1回でもお買い物でヤフーカードを利用することです。

たったこれだけの条件をクリアすれば8,000ポイント獲得できるのは大きいですね。
利用金額の条件はないので、単純に1円でも使えばOKです。

コンビニで数十円の駄菓子を買ってもOKですし、缶ジュースやコーヒーを買うのもアリですね。

利用特典ポイントはヤフーカードに入会した時点で「仮ポイント」として付与されます。
仮ポイントのうちはまだ使えません。

ポイントが実際に使えるようになるのは、カードの初回請求月の月末か利用明細に反映された月の翌月末です。

例えば4月にカードを利用した分は5月27日に引き落としされます。
この場合ですと、5月末に利用特典が使えるようになります。

私も利用特典をいただきました。


当時は利用特典たったの2,000ポイントでしたので、週末申込で8,000ポイントもらえる方がうらやましいです。

週末限定特典ありのYahoo! JAPANカードのお申し込みはこちら

 もらえるポイントは期間固定ポイントであることに注意

週末限定キャンペーンを利用して最大1万ポイントがもらえるのは大変お得です、1点注意しなければならない点があります。

それはヤフーカード入会キャンペーンで獲得できるポイントは期間固定ポイントであることです。

期間固定ポイントとは、利用できる期間が限定されているポイントでなおかつYahoo!ショッピングやLOHACO、ヤフオク!等Yahoo! JAPANが提供するサービスでのみ利用できるポイントです。

TポイントだからTSUTAYAやファミリーマート、ガストなどTポイント提携店で使えると思っている方がいますが、期間固定ポイントは残念ながらYahoo!以外のTポイント提携店では使えませんのでご注意ください。

普段からYahoo!ショッピングやLOHACOでお買い物をされている方なら期間固定ポイントの消費には困らないと思います。

私自身よくYahoo!ショッピングでお買い物しますが、子供の靴や洋服などは一般的なお店で買うよりも安く買えますし、家まで届けてくれるのでわざわざ買いに行く手間も省けて助かっています。

LOHACOでは日用品や飲料をよく買いますが、1,900円以上のお買い物で送料無料ですし、お水など重いものも自宅の玄関まで届けてくれるのは非常に便利です。

またYahoo!ショッピングとLOHACOでヤフーカードを決済に使うと、ヤフーカード決済で獲得できるポイントとは別に2%分のポイントが獲得できます。
決済でのポイントと合わせると3%分のTポイントが獲得できるのでTポイントがたまりやすいです。

ヤフーカード入会キャンペーンで1万円相当のTポイントが獲得できますから、皆さんもプレゼントされたポイントでYahoo!ショッピングやLOHACOでお得にお買い物に使ってくださいね。

ちなみにですが、ヤフーカードを決済に使うと1%分のTポイントが獲得できます。
このポイントは通常ポイントなので、先ほどあげたTSUTAYAやファミリーマート、ガストなどTポイント提携店でも使えますし、もちろんYahoo!ショッピングやLOHACOでも使えます。

「期間固定ポイントだけYahoo!サービスのみ使えるポイント」と覚えていてくださいね。

週末限定特典ありのYahoo! JAPANカードのお申し込みはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。