年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

FODプレミアム1ヶ月無料【映画・ドラマ見放題!雑誌・マンガ読み放題】さらに1300ポイントがもらえる!

フジテレビの公式動画見放題サイト「FODプレミアム」をご存知ですか?

FODプレミアムは月額888円でフジテレビで放送中のドラマ・バラエティ・アニメ・映画をはじめ、オリジナルの配信番組など約22,000本の動画が好きな時にいつでも見られるサービスです。

FODプレミアムは動画だけでなく、雑誌約100誌の最新号が見放題の特典もついています。

月額888円という比較的お安い値段のサービスですが、Amazonのアカウントをお持ちの方なら1ヶ月無料でお試しできるキャンペーンがあります。

FODプレミアムでどんなサービス?

FODプレミアムのサービスを詳しくご紹介しますが、すぐに1ヶ月無料のキャンペーンで登録されたい方は下記バナーからどうぞ。


映画・ドラマ・バラエティ等が見放題

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスです。

現在フジテレビで放送されているドラマやバラエティ・アニメはもちろん、過去に放送されていたドラマ等も視聴することができます。

週刊誌や女性誌・経済誌の最新号が見放題

FODプレミアムは動画だけでなく、雑誌も約100誌見放題のサービスも提供しています。

 

また対象のマンガが無料で読める特典もあり、対象のマンガは毎月更新されます。
無料で読めるマンガには緑のバナーで「無料」と書いてあります。

毎月8のつく日は400ポイント還元

FODプレミアム会員になると毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントプレゼントされる特典があります。

獲得したポイントは最新映画の動画購入や電子書籍の購入に利用することができます。

1か月に3回400ポイントが獲得できるので合計1,200ポイント獲得できます。
(FODプレミアムログインでポイント取得ボタンが表示されるので手動でポイントを獲得する必要があります。)

さらにFODプレミアムに登録するとすぐに100ポイントプレゼントされますので、合計1,300ポイントもらえます。

最新映画は1本がほとんど500ポイントで購入できます。

FODに登録で100ポイント、登録して最初の8のつく日に400ポイント取得すれば最新映画が1本視聴できます。

2回目と3回目のポイントプレゼントで400ポイント×2回=800ポイント獲得すれば、500ポイント利用で最新映画がまた1本視聴できます。

残ったポイントは翌月の8のつく日に獲得した400ポイントと合算してまた最新映画を購入することができますよ。

ポイントは動画以外にも電子書籍の購入にも利用できます。

電子書籍の購入にポイントを使うとさらにお得で、利用したポイントの20%がポイント還元されます。

例えば初回登録で100ポイント、最初の8のつく日で400ポイントで合計500ポイントを獲得した後に500円相当のコミックを全額ポイントで購入します。

FODプレミアム特典の20%還元で100ポイントがプレゼントされます。
また次の8のつく日に400ポイント獲得して合計500ポイントで電子書籍を購入すればまた100ポイントプレゼントされます。

電子書籍に全額ポイントを使うなら、1か月に3冊電子書籍を購入できますね。

FODプレミアム31日間無料キャンペーンで登録する 

Amazonアカウント登録で1ヶ月無料で利用できる

FODプレミアムは月額888円の有料会員サービスですが、初回限定でAmazonアカウントで登録すれば1ヶ月無料で利用できます。

しかもこの1ヶ月無料キャンペーンを適用した場合でも初回登録特典の100ポイント、8のつく日にプレゼントされる400ポイントも獲得できるんです。

1ヶ月は無料で動画見放題・雑誌読み放題の特典も利用できるうえ、1,300ポイント獲得でき大変お得です。

1ヶ月間無料キャンペーンを利用するための条件がAmazonアカウントでの登録となっています。

FODプレミアムをAmazonアカウントで登録すると、Amazonアカウントに登録しているクレジットカードからの支払いとなります。

ですので、Amazonアカウントにクレジットカードを登録している必要があるのですが、FODプレミアムに登録の途中でクレジットカードを登録する画面がありますので手続き自体は特に難しいことはありません。

1ヶ月は無料で使えますが、無料期間終了後に継続してもしなくても登録にはクレジットカードが必須になります。

私の場合はFODプレミアム登録の際にプリペイドカードで登録したのですがOKでした。

なのでクレジットカードをお持ちでない方もプリペイドカードがあれば大丈夫だと思います。

FODプレミアムは別のアカウントとの連携でも登録することはできますが、その場合には1ヶ月無料キャンペーンの対象外となります。

Amazonアカウントをお持ちですでにクレジットカードを登録している方は名前等の入力不要ですぐに登録できますよ。
FODプレミアム1ヶ月無料キャンペーンでの登録はこちら 

FODプレミアムの登録方法

1ヶ月無料キャンペーンを適用させるためにAmazonアカウントを使ったFODプレミアムの登録の方法をご紹介します。

すでにAmazonアカウントをお持ちの方なら、クレジットカードの入力だけでFODプレミアムの登録が可能です。
私はウォレットの登録がまだでしたが、約2分でFODプレミアムの登録が完了しました。

FODプレミアムのトップページにある「Amazon Payで今すぐ無料おためし」というボタンをクリックします。

Amazonアカウントのログイン画面が表示されますので、IDとパスワードを入力してログインします。(赤枠部分)
まだAmazonアカウントをお持ちでない方は「Amazonアカウントを作成します。」と書かれたところ(青枠部分)をクリックしてアカウントを作成できます。

「次のページへ進む(外部決済ページ)>>」をクリックします。

再認証で再度Amazonアカウントの入力画面が表示されますので、パスワードを入力してログインします。

購入内容確認と画面が表示されます。
こちらで無料期間や初回料金発生日が表示されますのでご確認ください。

お支払い方法を選択します。
私はAmazonアカウントに2枚のクレジットカードを登録していて下4桁の番号が表示されています。
お支払い方法に登録しているクレジットカードがない場合には「新規追加」よりクレジットカードを追加してください。

MEMO
クレジットカードの番号が必要ですが、1ヶ月無料期間中にカードから月額費用が引き落とされることはありませんのでご安心ください。
ただし、デビットカードとプリペイドカードの場合には無料登録でも一旦引き落として後日返金処理が行われます。
無料期間内に解約しない場合には1ヶ月経過後に登録のクレジットカードから引き落とされます。

「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れます。

デビットカードとプリペイドカードで登録する場合の注意事項が記載されていますので当てはまる方はお読みのうえ購入確定してください。
購入を完了するためには「購入確定」をクリックします。

 

これでFODプレミアムの購入が完了です。

 

アプリ専用のFOD会員番号とパスワードが表示されます。
スマホやタブレットでFODプレミアムを利用するために必要なものですので、控えておきましょう。

登録完了画面の「FODプレミアムへ」をクリックすると、会員トップページが表示されます。

登録直後に100ポイントが加算されていました。

後は好きな動画を見てもいいですし、雑誌も読み放題です。

FODプレミアム1ヶ月無料キャンペーンでの登録はこちら 

FODプレミアムをスマホ・タブレットで視聴する方法

FODプレミアムはパソコンの視聴だけでなく、スマホやタブレットからの視聴も可能です。

スマホ・タブレットでの視聴には専用のアプリが必要です。

現在パソコンから当サイトを閲覧されている方は、お持ちのスマホやタブレットで「App Store」または「Google Play」にて「FOD」で検索して専用のアプリをインストールします。

スマホ・タブレットで閲覧中の方は下記バナーをタップすることで自動的にアプリダウンロード画面に移動します。
 

アプリをインストールしたら、FODプレミアムにログインします。
ログインには直接アプリに、アプリ専用のFOD会員番号とパスワードを入力する方法と、一度ブラウザでFODプレミアムにログインしてからアプリを自動認証する方法があります。

ブラウザでログイン+自動認証が簡単ですので、こちらの方法をご紹介します。

まずアプリをインストールしたスマホまたはタブレットより、ブラウザ(safariやchrome等)でFODプレミアムの公式サイトに行きます。

FODプレミアムの公式サイトはこちら

トップページの右上にある「ログイン」の鍵マークをタップします。

 

Amazonアカウントでログインするので青枠で囲んだAmazonのロゴマークをタップします。

 

Amazonアカウント情報を入力してログインします。
すでにブラウザでAmazonアカウントにログインしている場合には、パスワードだけ要求されます。

 

ログイン後に右上にある「メニュー」をタップすると下に展開するので、その中から「FOD会員番号(アプリ専用)」をタップします。

 

赤枠で囲んだ「FODを自動認証」をタップします。

 

すると、自動的にスマホまたはタブレットにインストールしたFODプレミアムのアプリが起動して自動認証が完了します。

 

これでアプリでログインしたことになり、視聴が可能になります。

FOD会員番号(アプリ専用)の番号が設定の途中で表示される画面がありますが、そちらの会員番号とパスワードを直接アプリに入力してログインすることも可能です。

スマホ・タブレットでFODプレミアムを視聴するには専用のアプリが必要ですので、先にアプリをインストールしてから自動認証のログインをお試しください。

FODプレミアムを解約する方法

FODプレミアムを1ヶ月のお試し期間で利用して満足いかなかった時には無料期間中に解約するようにしましょう。

FODプレミアムの解約の方法をご紹介します。

FODプレミアムの解約はパソコン・スマホ・タブレットで同一ですが、アプリ内での解約はできません。

まずFODプレミアムのトップページにいきログインします。
FODプレミアムの公式サイトはこちら

 

ログイン後に右上にある「メニュー」をタップして展開する項目より「月額コースの確認・解約」をタップします。

 

「この月額コースを解約する」をタップします。

次の画面で解約する際の注意事項が表示されます。
一番下の方にいくと解約するボタンがありますので「解約する」をタップします。

これでFODプレミアムの解約は完了です。

FODプレミアムはAmazonアカウントで紐づけられているのでログインすることはできますが、解約手続きをした直後から視聴はできなくなります。

なので1ヶ月はまるまる無料で利用して、最終日に解約するのが最もおすすめです。

でも解約を忘れてしまうと1日過ぎただけでも1か月の費用がかかりますので、無料期間中だけ利用したい方は解約することを忘れないようにしましょう。
FODプレミアム1ヶ月無料キャンペーンで登録する 

FODプレミアム継続利用なら月初めがお得

FODプレミアムは1ヶ月無料で利用できますが、月の途中で登録した場合には少し損です。

例えば、7月1日にFODプレミアムに登録した場合、7月31日まで無料で視聴できます。
継続する場合には8月分から月額費用が発生する仕組みです。

もし7月21日に登録すると、無料期間終了は8月20日となります。
そのまま有料で継続する場合には、8月21日~8月31日の利用分として1か月分の費用(888円)がかかります。

月の途中で有料登録となっても有料会員の場合には月単位での請求となるため最初の月は少し損することになります。

月の後半に登録する場合には、1ヶ月の無料期間で一旦終了して、翌月の月初めに有料で登録するのが最もお得な方法です。
この場合利用できなくなる期間が発生しますが、少しでもお得にFODプレミアムに登録したい方はぜひ実践してみてくださいね。

無料期間内だけで楽しみたい方はいつ登録しても損得はありません。

1ヶ月無料で利用できるキャンペーンの終了日は未定ですが、急にキャンペーンが終了することもありますので、無料で利用してみたい方はキャンペーンを利用してFODにご登録ください。
FODプレミアム1ヶ月無料キャンペーンで登録する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。