2012年10月のマイル実績

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月恒例のマイル実績のご紹介です。

楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、
実際にマイルとして加算された分をご紹介します。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



以下が2012年10月のマイル実績となります。

ANA JCBカード 1,110
AMCモバイルプラスEdyマイル 310
Edyマイル 158
ANAカードマイルプラス 258
グルメマイル 21
合計 1,857

2012年10月は1,857マイル獲得できました。

10月中旬にソラチカカードを発行して、自己アフィリやアンケートサイト・ポイントサイト等で貯めたポイントを
PeXポイントまたはネットマイル経由でメトロポイントに交換しました。

最終的にANAマイルになる予定です。
(PeXポイント・ネットマイル→メトロポイント→ANAマイル)

今のところ、PeXポイントからメトロポイントへ交換申請したのがまだ反映されていない状態です。

最大で2か月かかるということですが、今年中にANAマイルに反映されればラッキーなんですが。。。

このルートで交換したポイントで1万マイル以上積算される予定です。

こんなに還元率の高いルートが出現したおかげで
これからANAマイルをさらに効率よく貯めることができそうです。

いつまでこのルートが使えるかはわかりませんが、
来年は今年よりさらにマイルが貯まるスピードが上がると思います。

10月は家族の特典航空券を発券したため1万マイル利用しました。

10月5日現在のマイル残高は104,437マイルです。

12月に2度家族で国内旅行を予定していますので、64,000マイル利用する予定です。

一気にマイル残高が減ってしまいますが、「本物のANAマイレージ裏技暴露」の裏技とソラチカカードで
来年中にまた10万マイル超を目指していきます。

10月に入ってから各種ANAカードがキャンペーンを実施しています。

特におすすめのカードがソラチカカードです↓
ポイントサイト・自己アフィリエイトを利用すれば大量マイルゲットできちゃいます。

【参考記事】 ANA JCBカードで最大5,000円プレゼントキャンペーン  

ソラチカカードで大量マイルゲットの方法はこちらで解説しています↓
【参考記事】 ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)徹底解説

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す