12月分ハピ友ポイントが加算されました

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイラーに絶大な人気を誇るポイントサイト「ハピタス」。
さやのサイトから登録してくれたハピ友が獲得した分の30%のポイントが加算されました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

 

2012年12月分のハピ友ポイントとして241ポイント獲得できました。
先月11月は3,709ポイントだったので大分減ってしまいました。
しかし11月まではハピ友が獲得したポイントの25%分の付与でしたが、
今月からランクがシルバーに上がったため30%分のポイントが付与となりました。
ドル箱時代はほとんど利用しませんでしたが、
ソラチカカードとPeXポイント、ネットマイルの組み合わせでANAマイルが飛躍的に貯まることになり、
リニューアルされて「ハピタス」にかわってからは大分お世話になっています。
ブログでも何度かご紹介しているおかげで、11名の方が「ハピタス」に登録してくださいました。
ありがとうございます。
その方々獲得したポイントのうち毎月さやに30%分が紹介料としていただけます。
毎月ですよ!!
それとハピ友が登録すると100ポイントもらえますし、登録した方にも30ポイントが即時加算されます。
ハピ友登録で100ポイントもらえるのは、登録したハピ友が初回交換を行った7日後の加算となっています。
ハピタス」では300ポイントから交換できますので、100%ポイント還元の案件を利用すればすぐに
交換可能なポイントが獲得できますよ。
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」を持っている方なら
ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートを利用すれば
1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル相当になります。
例えば100%ポイント還元の案件で1,000円の商品を購入すれば、1,000ハピタスポイント獲得できます。
それを上記ルートで交換すれば、1,000円購入で900ANAマイル獲得できることになりますよ。
1,000円で900マイルですから、1マイルあたり1.11円でマイルを購入できちゃいます。
「あと〇〇マイルあれば特典航空券と交換できるのに・・・」という場合には大変有効な方法です。
ただ、ハピタスポイントからPeXポイントへの交換は約3日。
PeXポイントからメトロポイントへの交換は最短1か月、最大で2か月。
メトロポイントからANAマイルへの交換は最短1か月、最大で2か月となっています。
さやが実際ポイントを交換したところ、毎月15日までにPeXポイントからメトロポイントに交換すれば
翌月11日にはメトロポイントに反映されています。
メトロポイントからANAマイルへの交換も約30日でマイルに反映されていますので、
ハピタスから毎月12日までにPeXポイントへ交換して、
交換したポイントが反映されたらすぐに次のポイントへ交換手続きをとれば
約2か月でANAマイルになりますよ。
ハピタス」では楽天市場の利用で1%、Yahoo!ショッピングの利用で2%ポイント還元されますので、
よくネットショッピングを利用される方にとってもハピタス」はお得なポイントサイトです。
またご自身のブログやホームページなどで「ハピタス」を紹介し、
そこからどなたかが登録するとその方が獲得したポイントのうち毎月10%~40%もらえます。
ハピ友の人数が多ければ多いほどハピ友ポイントも多く獲得できますので、それだけでも十分お得ですよね。
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す