2013年3月のマイル実績

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月恒例のANAマイル獲得実績のご紹介です。
先月はPeXポイントの交換が1日遅れたためメトロポイントに反映されませんでしたので1月・2月より大幅に獲得マイルが減少しました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



以下が2013年3月のマイル実績となります。

ANA JCBカード 30
AMCモバイルプラスEdyマイル 166
Edyマイル 86
ANAカードマイルプラス 11
フライトマイル 910
合計 1,203

2013年3月は1,203マイル獲得できました。
1月・2月は余裕で1万マイルを超えていましたから、それを考えるとかなり少ない結果となっています。
2月にPeXポイントをメトロポイントに交換申請するのが1日遅れたせいで、3月にメトロポイントに反映されませんでした。
しかしその分5月6月はメトロポイント経由で18,000マイルずつ獲得できる予定です。
2人目を出産してから自分自身でお買い物をすることが少なくなり、Edyの利用もかなり減ってしまいました。
月に3万円以上Edyを利用するならANAマイレージクラブモバイルプラスに登録するほうがお得にマイルが貯まりますが、先月は3万円も利用しなかったのでちょっと損した気分です。
今月はすでにEdyを1万円以上利用しているので、3万円は確実に超える予定です。
今月も「ハピタス」のハピ友ポイントが1万ポイント以上獲得でき、すでにPeXポイントに交換しましたので、
6月にはANAマイルに反映されます。
相変わらず「ハピタス」や「ネットマイル」などのポイントサイトが大活躍で
5月・6月のマイル実績の報告が今から楽しみです。
ソラチカカード」とポイントサイトでANAマイルがザクザクたまる今はまさにANAマイルのバブル期だといえます。
さやは陸マイラーになって8年経ちますが、クレジットカードのポイント制度の改悪が当たり前になってる中で
ポイントサイトでこんなにもマイルが貯められたことは一度もありません。
マイルを貯めるには今がチャンスだと思っています。
これからANAマイルを貯める方でも「ソラチカカード」と「ハピタス」や「ネットマイル」などのポイントサイトを使えばすぐに特典航空券が獲得できるマイルを貯めることができるでしょう。
まぁそれにはこのルートが改悪されないことが条件ではありますが(笑)
ソラチカカード」とメトロポイント経由でのANAマイル獲得法についてはこちらの記事を参考にしてください。
【参考記事】 メトロポイント→ANAマイル大増量とPeX→メトロポイント反映まとめ
まだ「ソラチカカード」をお持ちでない方は早めに申し込みしておきましょう。
今ならANAカード入会キャンペーン実施中!!

高還元ポイントサイト「ハピタス」も利用して無料でマイルを稼ぎましょう!!
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す