年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

メトロポイント大量反映→ANA18000マイルへ移行

今日は4月11日。

毎月11日はPeXポイント・ネットマイルからメトロポイントへ移行した分が反映される日です。

今月は2月と3月に交換申請した分が一気にメトロポイントに反映されました。


こちらが今日反映されたメトロポイントです。

2月と3月にPeXとネットマイルから交換申請した分で合計36,250メトロポイントになりました。

 

早速ANAマイルへ交換申請しました。

メトロポイントからANAマイルへは月に1回しか交換できず、上限も20,000ポイントとなっています。

上限の20,000ポイント交換し、残り16,250ポイントは来月交換する予定です。

毎月順調にANAマイルが貯まっているのは、こちらのサイトのおかげといっても過言ではないです。

今月もハピ友ポイントが1万ポイント以上もらえました。

毎月無料で大量にポイントを稼ぎたい方はハピ友を増やすことをおすすめします!!

ハピ友ポイントは毎月5日にもらえます。

今月は5日に早速PeXポイントへ交換申請したのですが、いまだにPeXポイントに反映されていません。

一応交換申請した際、7営業日かかると記載がありましたが
これまでは3営業日でPeXポイントに反映されていました。

おそらく不正ログインで不正にポイント交換があったことが原因だと思われます。

15日までにPeXポイントからメトロポイントへ交換しなければ、翌月11日にメトロポイントへ反映されません。

4月5日に交換したので、7営業日かかるとすると4月16日になってしまいます。

どうか15日までにPeXポイントに反映されることを願うばかりです。

もし16日以降にPeXポイントに反映されてからメトロポイントに交換申請した場合、
6月11日にしかメトロポイントに反映されなくなるので、ANAマイルへの交換も1か月遅くなってしまいます。

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」とメトロポイントの交換レートがいつまで続くかわかりませんので
できることなら早目にANAマイルへ交換したいものです。

2013年、ポイントサイトを駆使してANAマイルを貯めるにはソラチカカードを持っていることが必須条件です。

でも普段のお買い物はソラチカカードではなくあるカードを使う方がよりお得にANAマイルが貯まります。
その辺のことについてはこちらでご紹介しています。

今年はソラチカカードとメトロポイントの組み合わせで無料でANAマイルを稼ぎ、
〇〇カードをメインに持ってくることでANAカードよりも多くショッピングマイルを貯めることができるので
ANAマイルが最もためやすい年になりそうです。

いつまでこのバブル期が続くかわかりませんので、ANAマイルを賢く大量に貯めたい方はこのチャンスを見逃すと後悔しますよ。

ポイントサイトを利用してお得にポイントをマイルへ交換するにはこのカード↓を持っていることが第一条件です。

ポイント業界最高水準の還元率を誇る「ハピタス」。

登録がまだの方はこちらからどうぞ。もれなく30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。