25000マイル超Get! 4月分ハピ友ポイント

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日は5月5日こどもの日ですね。
5日は毎月ハピ友ポイントが付与される日です。
今月はこれまでにないくらい多くのポイントを獲得できました!!
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら 

 

こちらが4月分のハピ友ポイントです。
4月分ハピ友ポイントとして28,084ポイント獲得しました!!

先月の倍以上のポイントをもらうことができました。
ハピ友が先月獲得した分の30%を無料でもらえるなんて最高ですね。
これをPeX→メトロポイント経由でANAマイルにすると25,275マイルになります。
1か月でそれも無料で25,000マイル超が貯まるのですから、
今はANAマイルのバブル期と言っても過言ではありません。
さやのサイトから「ハピタス」に登録された方ががんばってポイントを稼いでいるおかげで
さやはこんなにもその恩恵をいただいています。
4月は37名だったハピ友ですが、今日確認してみると46名になっていました。
1か月で9名の方がさやのサイトから「ハピタス」に登録してくださいました。
どうもありがとうございます。
ハピ友が「ハピタス」に登録後初めてポイント交換すると、紹介者に100ポイントもらえます。
また「ハピタス」に登録した時点で登録された方には30ポイントがもらえます。
今なら新規登録後、ポイントを現金に交換すると500円相当のギフト券またはハピタスポイントがもらえます。

先日さやの家族も「ハピタス」に登録し、その日のうちに換金可能な300ポイントを無料で貯め、すぐに換金申請しましたよ。
【参考記事】 ハピタス1日でイベント・キャンペーンを攻略する方法
今月も早速ハピタスポイントをPeXポイントに交換申請しました。
先月くらいからハピタスポイントからPeXポイントへの交換には7営業日ほどかかります。
営業日ですので、土日祝日はカウントされません。
先月は5日に交換申請したのですが、PeXに反映されたのは15日の夜8時でした。
毎月15日までにPeXポイントからメトロポイントに交換申請しないと翌月11日にメトロポイントに反映されず、
翌々月になってしまいます。
ハピタスポイントからPeXポイントへの交換日数に時間がかかるので、
15日までにPeXポイントに反映されるように早目に交換しておくのがベストですよ!!
ハピ友ポイントが稼いでくれたポイントの30%分をタダで毎月いただけるので、
ハピタス」はとても稼ぎやすいポイントサイトだと思います。
ハピ友が50名を超えると35%にアップします。
 
ハピ友が多ければ多いほど、またハピ友がアクションを起こせば起こすほど紹介者はポイントを稼げます。
ANAマイラーならどんどんハピ友を増やしていけば、毎月無料で大量のマイルを獲得することだって可能です。
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す