ANA20万マイル突破しました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先ほどANAマイル口座を確認してみると
一気にマイルが増えていました。

どうやら先月メトロポイントから移行した分が積算されたようです。

これで200,000マイル突破しました。

スポンサードリンク



まずこちらが主人のANA口座に積算されたメトロポイント移行分です。
7,830マイル積算されました。
2014y02m07d_172140195.jpg

で、こっちがさやの口座に積算された分です。
20,000ポイント移行したので18,000マイルになりました。
2014y02m07d_172212116.jpg 

今月はメトロポイントからの移行分が合計で25,930マイル積算されました。

そのおかげでファミリーマイルが212,298マイルに!!
2014y02m07d_172235664.jpg 

陸マイラー歴10年を迎えますが、これだけマイルが劇的に貯まったのは初めてかもしれません。

これまでは貯まればすぐ使っていましたから、
20万マイルを突破したのも初めてです。

今年はゴールデンウィークにましゃのライブに参戦しようと思っていたのですが、
先行チケットに落選してしまい、どうしようか迷っています。

まだ下の子が小さいので旅行にいくとなると結構荷物が多くて大変なんですよね。

でもこれだけマイルが貯まっているから今年は最低1回はどこかに行きたいなぁと思っています。

なかなかANAマイルがたまらない方へ

今はANAマイルがザクザク貯まるANAマイルのバブル期です。

ではどうやってこれだけマイルが貯まったのかというと、
ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)とポイントサイト(ハピタス)を活用したおかげです。

ショッピングをする際にハピタスを経由することで、ハピタスポイントを貯めることができます。

もちろん楽天市場やYahoo!ショッピングなどのポイントも貯められますので、
ポイントの2重取りができます。

さらにショッピングの支払いにソラチカカードなどANAマイルが貯まるカードを使えば
ANAマイルもたまるのでポイント+マイルの3重取りになります。

で、話は最初に戻ってポイントサイトのハピタスでは
楽天市場とYahoo!ショッピングでは購入金額の1%分のポイントが貯まります。

もっといいのが「100%ポイント還元される商品の購入」です。

例えば、テレビ・ラジオ・誌面広告でお馴染みの「ふるさと青汁」は、
商品価格+送料で4,490円ですが、
これをハピタスを経由して購入すると4,490ポイントもらえます。

つまり実質無料でふるさと青汁を試すことができるんです。

このように100%ポイントバックされる商品がハピタスにはたくさんあります。

これだけではありません。

ハピタスは金融関係の広告が特に強く、
年会費無料のクレジットカード発行で数千ポイントもらえることがよくあります。

今ならこちらですね。

NTTグループカード発行で10,800ポイント獲得できます。
年会費無料でEdyチャージでのポイントが付与されるクレジットカードですね。
 

もう1つがこちら。キティちゃんのクレジットカードです。
セディナカードJiyu!da!(キティちゃん)なら年会費無料で、7,000ポイント獲得できます。
 

この2枚を発行すれば17,800ポイント獲得できます。
これをソラチカカードを経由してANAマイルにすると16,020マイルになります。

そのルートというのは、
17,800ハピタスポイント→170,800PeXポイント→17,800メトロポイント→16,020マイルです。

ソラチカカードを持っているとハピタスのポイントが0.9掛けでANAマイルになります。

とても高還元なルートはソラチカカードを持っている方だけが使えます。

15,000マイルあればレギュラーシーズンで羽田⇔福岡・札幌などの特典航空券と交換できます。

こんな感じでハピタスを活用すれば、マイルの増え方が劇的に変わってきます。

ハピタスにはお友達紹介制度もあり、あなたの紹介でハピタスに登録した方が獲得したポイントの
10%~40%が毎月あなたに入ってきます。

家族やお友達を紹介して、その方たちがハピタスをたくさん利用すればするほど
あなたには大量のポイントが入ってくるのです。

さやは毎月ハピタスのお友達紹介制度のおかげで大量にポイントを獲得できています。

今月は4万ポイントを超えていました!!

ハピタスはポイントサイトの中でANAマイラー人気No1です。

ぶっちゃけこれだけマイルが貯められるのに
マイルを貯めていないというのはもったいないです。

今ならハピタスに登録して2つ広告を利用するだけで
もれなくAmazonギフト券300円分がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタスのイベントを簡単に攻略する方法

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す