モッピー経由で楽天カードを申し込みました

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

moppy.png

ANAマイルを貯めている方でソラチカカードを持っているなら、モッピー・ハピタスのポイントをたくさん貯めることで効率よくAANマイルを稼ぐことができます。

モッピー・ハピタスのポイントを稼ぐのに最も効率がいいのは、高還元される広告を利用することです。

高還元される広告とは、クレジットカードの発行やFXの口座開設です。

今回さやもポイント目当てで、モッピーを経由して楽天カードを申し込みました。

スポンサードリンク



とは言ってもさやはすでに楽天カードを持っていてるので、今回は主人に楽天カードを発行してもらいました。

モッピーで楽天カードを発行すると7,000ポイントもらえます。

期間限定でポイントがアップしていているようです。
2015y04m21d_103113718.jpg 

ちょうど楽天カードも通常より多くのポイントがもらえましたし、
この期間だけ楽天カードマンのメガネも付いてくるということで、申し込んでみました。
2015y04m21d_103250340.jpg

キャンペーンの期限が切れる10分前に申し込んだので、主人は国際ブランドを選択した記憶がないそうですが、マスターカードになっていました。

まぁメインカードとして使う予定はないので、国際ブランドは何でもいいですけど。

申込みから30分ほどで審査通過のメールが届きました。

申し込み時に、楽天銀行で口座振替の手続きをしたので、
あとはカードを受け取るのを待つだけです。

モッピーのポイントは反映されるか?

カード申し込み後すぐに審査通過もして安心と思いきや、
さやが最も気にしていたことが他にあります。

それはモッピーのポイントが予定明細に反映されるかどうかです。

先日ANA VISA Suicaカードをモッピー経由で発行したのですが、
いまだに予定明細には反映されていません。

問い合わせしたら一応はモッピー経由での申し込みとなっているとの回答だったので、無事にポイントが付くのを待っている状態です。

そういう中でモッピーを経由してまたまたクレジットカードを申し込んだものですから、ちゃんとポイントが付くかという不安もありました。

モッピーサイトにある楽天カードの画面には、予定明細反映が1日後とあったので、
翌日朝に明細を確認してみました。

そうするとちゃんと予定明細に反映されていました!!
2015y04m21d_103049494.jpg 

これで一先ずは安心です。

あとは無事にこれが承認されるのを待つだけですね。

確定反映は2カ月前後となっているので、少し時間はかかるようですが、
まずは2カ月はおとなしく待っておきます。

モッピーでは4月21日現在も、楽天カード発行で7,000ポイントもらえます。

ソラチカカード経由なら7,000ポイントは6,300マイル相当です!!

楽天カード入会でもらえるポイントのうち2,000ポイントは通常ポイントなのでANA1,000マイルに交換できます。

この2つのポイントをだけで7,300マイルも貯めることができますよ。

大量にマイルを貯めたいなら、ポイントアップしている時にクレジットカードを発行するのが一番ですね。

モッピーの登録はこちらからどうぞ↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す