ANAマイルが足りない!最短3日で1,000マイル以上稼ぐ裏技

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

mairu.jpg

特典航空券への交換まであと〇〇マイル足りない!!

使いたい時に必要なマイル数が貯まっていない場合って焦りませんか?

今すぐマイル貯めたいという方のために、最短2日でANAマイルを1,500マイル以上積算する方法をご紹介します。

スポンサードリンク



クレジットカード入会特典のポイントを利用

ANAマイルは外資系マイレージと違って購入することはできません。

なのでフライトマイルやANAカードをショッピングで利用したりして貯めるのが基本です。

それ以外に手っ取り早くANAマイルを積算する方法として、クレジットカード入会でもらえるポイントをANAマイルに移行する方法があります。

そのクレジットカード入会でもらえるポイントで最短3日でANAマイルに積算されるカードがあります。

それはエポスカードです。

pc_newmember_1608_main_ti02

 

エポスカードの入会キャンペーンでもすぐにポイントが付与されます。

現在行われているエポスカードの入会キャンペーンでは、
 新規入会特典として2,000ポイント
 ショッピング利用で2,500ポイント
 携帯料金支払いで1,000ポイント
 プリペイド申し込み+チャージで1,000ポイント
 アプリインストールで250ポイント
 キャッシング設定で250ポイント
 全ての条件をクリアすると1,000ポイント獲得

合計8,000ポイント獲得できます。

 

このうち新規入会特典2,000ポイントはカード発行が承認された時点で付与されます。

私の場合ですが、夜にカードを申し込みしてすぐに可決され、翌日お昼に会員サイト(EPOSNet)へログインできるIDがメールで送られてきました。
EPOSNetにログインするとすでに2,000ポイントが付与されていました。

2016y04m22d_133624751

 

 

それから2日後には500ポイント増えていて、EPOS Net登録特典とカード利用明細をWEBで閲覧できるように設定した特典のようです。
2016y04m24d_165839307

入会キャンペーンにはこちらの条件は入っていませんでしたので、予想外のポイント付与で得した気分になりました。

エポスカードのポイントはANA・JALマイルへ交換可能です。

1,000ポイント⇒ANA・JAL500マイル
※500ポイント単位

ポイントはお申込みから2~3日後にマイルに積算されます。

カード申し込みの翌日にポイント交換すれば早くて2日後にはANA・JALマイルに反映されるので、最短3日で新規入会特典の2,000ポイントを1,000マイルに交換できますよ。

また、EPOSNet登録とWEB明細の特典(500ポイント)もマイルに交換するなら、新規入会特典のポイントと合わせて最短5日で1,250マイルに交換可能です。

それ以外の入会キャンペーン特典は数か月後に付与されますが、Yahoo! JAPANカードのように期間が限定されていたりポイント交換に制限はありませんので、すべてANA・JALマイルへ交換できます。

全てのポイントを交換すれば4,250マイルになります。

エポスカードは年会費無料でリボの裏技を使えば、還元率1%になります。

EdyチャージやモバイルSuicaチャージでもポイントが付き、年間50万円以上利用すればゴールドカードのインビテーションが届くといわれています。
インビテーションでゴールドカードに入会すれば、年会費永年無料になる特典があります。
またゴールドカードなら年100万円以上の利用で10,000ボーナスポイントがもらえ、リボの裏技と合わせると還元率が2%にもなる最強カードです。

 エポスカードの詳細・還元率アップのリボ裏技はこちら

 

ゴールドカード以上なら3つの指定したショップではポイントが3倍貯まるので、還元率がさらにアップしますよ!!
還元率の高いカードを使いたい方なら断然エポスカードがお勧めです。

 

楽天カードなら最短11日でANA1,000マイル

同じくクレジットカードの入会特典でもらえるポイントをANAマイルに交換できるのが、年会費無料の楽天カードです。

 

楽天カードは現在7,000ポイントプレゼントする入会キャンペーンを実施中です。

そのうちの2,000ポイントはカード入会でもらえる通常ポイントなので、ANAマイルへ交換できます。

2,000ポイント⇒ANA1,000マイル

2,000ポイントは、楽天カードが到着してから楽天e-NAVIにて受取手続きをすることで、最短2日で付与されます。

実際私が楽天カードを申し込んだ時、カード申し込みから1週間でカードが到着しました。
※地方のためカード到着が少し遅かったです。関東圏内な5日程で到着すると思います。

その後ANAマイルへの交換は最短2日でできますので、地方の方で最短で11日、関東なら最短9日ほどでANAマイルに反映されると思います。


最短でマイルを貯める方法まとめ

マイルを最短で貯めようと思うと、他社で貯まっているポイントを移行するのがベストです。

でもどこにもポイントがない場合には、クレジットカードの入会キャンペーンを利用してポイントをもらいそれを移行するのが得策です。

エポスカード・楽天カードの2枚申し込みすれば、短期間に2,250マイル獲得できます。

1か月に何枚もクレジットカードを申し込むと、審査に通らない可能性もあります。

1か月以内に別のクレジットカードを申し込んでいる場合には、ご注意ください。

1か月で2枚程度であれば審査は問題ないと思いますので、エポスカード・楽天カードを申し込んでもOKでしょう。

どうしてもあと〇〇マイルを今すぐ貯めたいという場合には、最短でマイルに反映できるYahoo! JAPANカードとエポスカードがお勧めです。

この2枚のカードを発行してポイントをANAマイルに交換すると最短5日で2,250マイル貯まりますよ。

どのカードも年会費無料ですのでポイント獲得目当てで作っても損はしませんから、まだお持ちでないカードがありましたら実践してみはいかがですか?

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す