年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ヤフープレミアム無料2018年12月~5月【最大6か月無料キャンペーン】


Yahoo!プレミアムは月額498円(税込)の有料会員サービスです。
有料で登録して何がお得なの?と思う方は下記記事をご覧ください。
Yahoo!プレミアムのメリット!特典活用で月額料金以上のお得に!
Yahoo!プレミアムを利用するならお得に登録したいですよね。

今ならYahoo!プレミアムに登録で2か月~最大6か月無料になる方法があります。

 Yahoo!プレミアム公式登録で6か月無料


対象のYahoo! JAPAN IDでYahoo!プレミアムに登録すると最大6か月無料でご利用いただけます。
Yahoo! JAPAN公式のキャンペーンです。

自分のYahoo! JAPAN IDが対象かチェックするには、Yahoo! JAPAN IDでログインのうえ、公式サイトのトップページを確認します。
Yahoo!プレミアム公式サイトはこちら

下の画像のように「6カ月無料で登録する」のオレンジのボタンが表示されていれば対象です。
 

オレンジのボタンをクリックするとキャンペーンサイトへいけますので、そこから登録すれば2018年11月~2019年4月まで無料で登録できます。
対象でな場合にはオレンジのボタンが表示されます。
 

対象の方はキャンペーンサイトにある緑のバナーよりYahoo!プレミアムに登録すると6か月無料になります。
 

最大6か月無料で登録できますので、2018年12月に登録された方は2019年5月末までに解約すれば一切費用はかかりません。
本来、498円×6=2,988円かかるのがタダになりますので大変お得です。

Yahoo!プレミアム会員がYahoo!ショッピングやLOHACOでお買い物すると5倍のポイントが獲得できます。

有料でYahoo!プレミアムに登録した場合でも月に10,800円お買い物すれば、Yahoo!プレミアム会員費以上のポイントが獲得できますので登録してからお買い物するほうがお得ですよ!!

6か月無料キャンペーンで登録する

 完全無料!Yahoo!プレミアム6カ月無料+2,000円分のクーポンプレゼント

screenshot_20170101080828
こちらはYahoo!プレミアムの公式キャンペーンの1つです。
こちらのキャンペーンからYahoo!プレミアムに登録すると6ヵ月無料になり、さらにYahoo!ショッピングで利用できる2,000円分のクーポンが獲得できます。

Yahoo!プレミアム公式サイトに行き、「この特典を利用する」をクリックします。 ※Yahoo! JAPAN IDでログインした状態でキャンペーンサイトにいってください。
 

そうするとこのような画面が表示されます。

「2,000円クーポン付き!6ヵ月分無料でお試し」と書かれた赤いバナーをクリックして登録に進みます。
Yahoo! JAPAN IDでログインしてキャンペーンサイトへいくと、対象者には上の画像のように「最大6カ月無料!!」と表示されます。

クリック後にキャンペーンサイトに移動するとこのような画面が表示されますので、このページよりYahoo!プレミアムにご登録ください。

 

2,000円分のクーポンはYahoo!ショッピングで2,500円以上のお買い物時に利用できます。
クーポンの利用期限は獲得から30日以内です。
2,500円の商品なら500円で買えるので大変お得ですよ。

Yahoo!プレミアムの登録画面で割引価格が月額0円になっているのを確認してから登録を完了させてください。

 

月初めに登録すれば、まるまる6か月無料でYahoo!プレミアムを利用できますよ!!

もし対象外のYahoo! JAPAN IDなら6か月無料のバナーではなく、下記のように「Yahoo!プレミアム会員登録はこちら」と表示されます。
 

Yahoo! JAPAN IDでログインしていない場合には、ログインバナーが表示されますのでログインして対象かどうか確認してください。
2016y04m29d_163941812
 

ヤフープレミアム6カ月無料の対象かチェックする

対象者は毎月変わる
こちらの6か月無料キャンペーンは長い期間行われています。 先月は対象外で6か月無料のバナーが表示されなかった方でも翌月は対象になっているということもありますので、毎月確認することをお勧めします。 Yahoo! JAPAN IDを複数持っているなら、すべてのIDで対象かチェックしてみてください。 6か月無料だと約3,000円お得になりますから登録しないと損ですよ!!

 Yahoo!プレミアム公式登録で2か月無料


 

Yahoo!プレミアムの雑誌読み放題のページからYahoo!プレミアムに登録すると、対象者にだけ2か月無料または6ヶ月無料の案内が表示されます。

6ヶ月無料が表示された方は、その他の6ヶ月無料キャンペーンの対象になっている可能性があります。
上記でご紹介した「2,000円クーポン付き!6ヵ月分無料キャンペーン」の方がお得ですので、Yahoo!ショッピングでお買い物予定の方はそちらのキャンペーンからYahoo!プレミアムに登録することをお勧めします。

雑誌読み放題で2か月無料かチェック

 Yahoo! JAPANカード入会で2ヶ月または6ヶ月無料+5,000Tポイント

Yahoo!プレミアムに2ヶ月または6ヶ月無料で登録できる方法はYahoo! JAPANカードの入会特典があります。
11月12日からYahoo! JAPANカードでは最大10,000ポイントもらえる入会キャンペーンを実施していて、カード申し込み時にYahoo!プレミアムに同時登録すると2ヶ月または6ヶ月無料で利用できる特典が付いています。

Yahoo! JAPANカード入会キャンペーン

キャンペーン期間
2018年11月12日(月)~

キャンペーン内容
  • 期間中Yahoo! JAPANカードにお申し込みして審査に通過するとすぐに4,000Tポイントプレゼント
  • カード申込み月を含む2か月以内に初回登録完了し、2か月目の末日までに1回のお買い物で2,000ポイント、3回お買い物で最大の6,000ポイントプレゼント
  • Yahoo! JAPANカードに申し込み、同時にYahoo!プレミアムに登録すると2ヶ月または6ヶ月無料!さらに5,000Tポイントプレゼント

Yahoo! JAPANカード申込画面で【職業・カード情報入力】を入力するページに、Yahoo!プレミアムの【申し込む】にチェックを入れるだけでOKです。

登録する方によって2ヶ月無料か6ヶ月無料のどちらかが適用されます。
5,000ポイントが付与されるまでYahoo!プレミアムを登録しておく必要があります。
2か月無料の対象となった方は2か月分は有料で登録することになりますが、5,000Tポイントもらえますのでお得ですよ。

ポイント付与
新規入会特典の4,000Tポイントは審査通過後すぐに付与されます。
(最短2分で付与されます) (申込月を含む5か月末まで利用可能な期間固定ポイント)

利用特典の6,000Tポイントはご利用後の5日後頃に付与されます。
(申込月を含む5か月末まで利用可能な期間固定ポイント)

Yahoo!プレミアム特典の5,000Tポイントは、2019年2月下旬(20日~末日頃)に付与されます。

Yahoo! JAPANカード入会キャンペーンの詳細はこちら



 

Yahoo!プレミアム2か月無料特典は、Yahoo! JAPANカード申し込み時点でYahoo!ウォレットに登録済みかどうかでYahoo!プレミアム会員になる時期が変わります。
Yahoo!ウォレットに支払い方法を登録しておくことで、Yahoo!のサービスをご利用する時にクレジットカードなどの番号を入力せずに簡単にお買い物ができるというメリットがあります。

すでにYahoo!ウォレットに登録済みの方の場合、Yahoo! JAPANカードお申し込み完了と同時にYahoo!プレミアム会員への登録が完了します。

Yahoo!ウォレットに未登録の方の場合、Yahoo! JAPANカードのお受け取りから2日後、またはカード会員サービスメニューのご利用手続き(初回登録)が完了した時点でYahoo!プレミアムへの登録が完了します。

今すぐYahoo!プレミアムに登録したいという場合には、Yahoo! JAPANカードを申し込む前に、Yahoo!ウォレットにお持ちのクレジットカードを登録しておけばいいのです。
そうすることでYahoo! JAPANカード申し込みと同時に、自動的にYahoo!プレミアムへの登録が完了しますよ!!

カード発行+1回利用+Yahoo!プレミアム登録で15,000ポイントプレゼント! Yahoo!プレミアムの月額会員費2ヶ月または6ヶ月無料!!

Yahoo! JAPANカード入会キャンペーンの詳細はこちら

 Yahoo!プレミアムは無料スタート期間を選べる

Yahoo! JAPANカードの特典でYahoo!プレミアム2か月無料で利用できますが、Yahoo!ウォレットに未登録であれば、Yahoo! JAPANカード申し込み後にすぐYahoo!プレミアムに登録されるわけではありません。

簡単に流れを説明しますと Yahoo! JAPANカード申し込み画面で「Yahoo!プレミアムに登録する」にチェックを入れます。

審査に通過して5日~1週間程度でYahoo! JAPANカードが送られてきます。

カード到着後にYahoo!カードの会員サービスメニューにアクセスして、初回登録を済ませます。 (初回登録の案内リーフレットがカードと同封されています)
Yahoo!プレミアムへの登録はヤフーカード受け取りから2日後または初回登録を完了した時点のいずれか早い方となります。

初回登録後にYahoo!プレミアム会員となり2か月無料特典が受けられるので、逆に言えば初回登録しなければヤフーカード到着後の2日後よりYahoo!プレミアム会員に自動的になるのです。

カード到着が月の下旬の場合、Yahoo!プレミアム会員無料特典が1ヶ月ちょっとしか受けられないので損ですよね。
ヤフーカードは、郵便局から本人受け取り限定で配達されます。

その時に電話やネットから再配達の依頼より、日時指定で自宅に持ってきてもらえます。

そこで、ヤフーカードの受取りを月の最後の日または月初めに指定して、翌月初めまで初回登録を待って、1日になった時点で初回登録をすればまるまる2ヶ月Yahoo!プレミアムを利用できます。

Yahoo!プレミアム2か月無料になる条件は、カードの審査完了の翌月末までに初回登録をすませていることですので、12月に申し込んで審査完了していれば、1月末までに初回登録をすればOKです。

なので12月に申し込んだ方は1月の初めに初回登録をすれば、1月・2月とまるまる2ヶ月Yahoo!プレミアムを無料で利用できますよ。

すでにYahoo!ウォレットに登録済の方は、Yahoo! JAPANカード申し込みと同時にYahoo!プレミアムに登録されてしまいますので、この方法を利用したいならYahoo! JAPANカードを申し込む前にYahoo!ウォレットの情報を削除しておくようにしてください。

Yahoo!ウォレットに登録済の方が月末にYahoo! JAPANカードを申し込むとYahoo!プレミアムの無料特典の期間が短くなるので、月初めに申し込む方がいいでしょう。

Yahoo! JAPANカードの現在のキャンペーンは会員ランクに関係なく、カード申し込み+カード利用+Yahoo!プレミアム登録で最大15,000Tポイント獲得できます。

年会費無料で15,000円相当のポイントがタダでもらえますから、かなりお得なキャンペーンとなっています。

我が家では夫婦そろってYahoo! JAPANカードを申込みして合計13,000ポイント以上のTポイントを獲得しました。

私が申し込んだ時にはYahoo!プレミアム無料登録特典が付いていなかったので、今から申し込みされる方が羨ましいです。。

Yahoo! JAPANカード入会キャンペーンの詳細はこちら

 Yahoo!プレミアムで受けられる特典とは?

Yahoo!プレミアムには500以上の特典があります。
その全部を調べるのは大変ですが、その中から私が厳選したお得な特典をまとめてご紹介しています。

特典を複数使うだけで月額費以上の得をするので、Yahoo!プレミアムに登録した方はぜひ下記記事もご覧ください。
Yahoo!プレミアムのメリット!特典活用で月額料金以上のお得に!
 

7 Comments

さや

Yahoo!プレミアムは毎月無料キャンペーンを行っているので、対象のYahoo! JAPAN IDがあれば登録するとお得ですよ。
無料キャンペーンで登録したことのあるIDでも別の無料キャンペーンの対象になっていることもありますので、毎月チェックすることをおすすめします。

返信する
ゆず

ページがわかりにくいです。無料でないのに登録して今いました。
悔しいです。

返信する
さや

キャンペーンページから申し込む際には最終画面で月額費用が0円表示になります。
そこを確認してから申し込めばよかったですね。
ちなみにキャンペーンの対象でない方は有料のバナーが表示されますよ。

返信する
さや

Yahoo!プレミアムの公式サイトにいって「6ヶ月無料」の表示はありますか?
ちゃんと表示されているのであれば、別のブラウザから試してみてはいかがですか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。