ヤフープレミアムの解約ページに行くと最大6,000Tポイントもらえる裏技!

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

yahoopremium.jpg

 

毎月16日以降になると2か月無料キャンペーンがスタートするYahoo!プレミアム。

さて、今回はヤフープレミアムに登録している方限定でとっておきの情報をキャッチしましたのでご紹介しますね。

ヤフープレミアムの解約ページに行くとあるキャンペーンのリンクが貼ってあります。

解約を引き留めるキャンペーンで6,000Tポイントポイントがもらえます!!

スポンサードリンク



20160112105156e90.jpg

 

私はヤフープレミアム会員なんですが、先日ヤフープレミアムを解約しようとしたらこんな画面が出てきました。

対象のYahoo! JAPAN IDの方だけに表示されるようですが、何を基準に対象としているのかは分かりません。

この画像のあるページからキャンペーンにエントリーして、2月末までにYahoo!ショッピングまたはLOHACOでお買い物すると4,000円を上限にお買い物した金額がポイントバックされるというキャンペーンです。

さらに4月5月とYahoo!プレミアムを継続すると各月1,000ポイントプレゼントされます。

20160112105715096.jpg

 

5月まで継続すれば6,000ポイント獲得できます。

途中で一度でもYahoo!プレミアムを解除するとその後の継続ポイントは付与されません。

仮ポイントとして付与されれば、Yahoo!プレミアムを解除してもポイントが消えることはありませんので、ご安心ください。

毎月半分を過ぎた頃にスタートするYahoo!プレミアム2ヶ月無料キャンペーンの対象になった場合、6,000ポイント獲得するには1月・2月は無料で3~5月までのYahoo!プレミアム料金は発生します。

3月からYahoo!プレミアム料金は月額462円(税抜)に値上げされます。

現在より82円高くなりますが、今回のキャンペーンで6,000ポイント獲得できるので3か月は有料だとしても獲得できるポイントが大幅に高いので継続する価値はありそうですね。

Yahoo!プレミアム会員になると、Yahoo!ショッピングやロハコでのお買い物がいつでも5倍になりますので、1ヶ月に約1万円以上Yahoo!ショッピング・LOHACOを利用している方ならYahoo!プレミアムに登録した方がお買い物もお得になりますよ。

現在Yahoo!プレミアム会員の方は解約する気がなくても、解約のページに行ってぜひキャンペーンにエントリーしてTポイントをゲットしてくださいね!!

Yahoo!プレミアム解約ページのキャンペーンに行く方法

Yahoo!プレミアムの解約のページがどこなのか分かりづらいので解説します。

まずYahoo!プレミアムのトップページに行きます。

※Yahoo!プレミアムに登録しているYahoo! JAPAN IDでログインしてください。

2015y07m17d_140319888.jpg

 

 

一番下までスクロースします。

そうすると赤枠で囲んだ「登録解除」のリンクがありますのでクリックします。

2015y07m15d_085902028.jpg

 

 

解約まで引き留めページが続きますが、4ページ目に6,000Tポイントキャンペーンの案内ページが出てきます。

そこからエントリーしてください。

あとはポイントが付与されるまで、Yahoo!プレミアムを継続しておくことが条件です。

一度でも解約してしまうとキャンペーン対象外になりますので、ご注意ください。

こちらの引き止めポイントは必ず表示されるわけではなく、対象のYahoo! JAPAN IDが限られているみたいです。
私は複数のYahoo! JAPAN IDを持っていますが、表示されるIDと表示されないIDがありました。

これからYahoo!プレミアムに登録される方でも対象になるので、2か月無料キャンペーンを利用してYahoo!プレミアムに登録されてはいかが?
⇒⇒Yahoo!プレミアムの登録はこちら 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


5件のコメント

  • さとちん

    申し込んだんですが、今回yahooカードも作りTカード番号が変わるかもしれないんですが、その場合今回の退会特典のポイントは付与されないでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

  • さや(管理人)

    Yahoo!プレミアムの特典は、期間固定ポイントなのでYahoo!プレミアムに登録しているYahoo! JAPAN IDに対して付与されます。
    そのためTカード番号が変更となった場合でも問題はないかと思います。
    もし付与されるポイントが通常ポイントの場合、Yahoo! JAPANカード申し込みでTカード番号が変更となったら、変更前のTカードに付与されます。
    付与されたポイントはYahoo! JAPANカードのTカード番号にポイント移行することができますので、大丈夫ですよ。
    詳しくは「Tカードポイント移動手続き」をご覧ください。
    http://tsite.jp/r/ptido/

  • 匿名希望

    解除ボタンまでたどり着いてしまいました。

    出てこないです。

    人によって違うようです。

    無料期間6ヶ月と2ヶ月(2年近く空きあり)使っての挑戦でしたが、出てきませんでした。残念です。

    • 全てのYahoo!プレミアム会員が対象になるわけではないみたいですね。
      私の場合無料で登録したIDで以前引き止めの画面が表示されましたが、最近は無料で登録だと表示されません。
      有料で登録した方が表示されやすいという可能性はありますね。

  • チキン

    有益な情報ありがとうございます。

    早速、エントリーしましたが、1ヶ月無料&最大3.000ポイントプレゼントでした。条件が変更になっているみたいですね。

コメントを残す