4月分ハピ友ポイントで56,486マイル相当獲得!

このブログ昨日は16位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


毎月恒例のハピ友ポイントのご紹介です。

5月5日はハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれました。

4月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者であるさやにプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?

 

4月ハピ友ポイントは62,763ポイント獲得

こちらが2017年4月分のハピ友ポイントです。



 

今月は62,763ハピタスポイント獲得することができました。

ハピタスポイントはドットマネー⇒メトロポイント⇒ANAマイルのソラチカルートでANAマイルに交換できます。

今月獲得した62,763ポイントをソラチカルートを使うと56,486マイルに交換できます。

毎月ハピ友ポイントだけで1か月にドットマネーに交換できる上限をクリアしています。
そのためここ数年は自分でアクションを起こすことなく毎月18,000マイルを完全無料で貯め続けています。

これも当サイトからハピタスに登録された方のおかげです。

本当にありがとうございます。

ハピタスとは?

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

2015y11m05d_095506926.jpg

 

ステージは2つあるステージアップ条件のうちどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。

先月の5日から今日まででハピ友が22名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」に登録してくださった方ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

2017年5月6日現在、Yahooとグーグルで「ハピタス」と検索すると当サイトがハピタス公式サイトに次いで2番目にヒットします。

 

そのおかげもあり、検索経由で当サイトへ訪問された方の多くがハピタスに登録してくださっています。
本当にありがとうございます。

ちなみにヒットしている記事はこちらです。

4月現在のハピタスポイント残高

2017年4月現在のハピタスポイントの残高は1,664,383ポイントです。


毎月3万ポイントをドットマネーに交換しているのですが、獲得できるハピ友ポイントの方が多いのでこれまでずっと残高が増えていくばかりでした。

しかし2017年3月よりポレットカードというハピタスのプリペイドカードが誕生しました。
これによりハピタスポイントを月30万ポイントまでプリペイドカードにチャージすることができるようになりました。

ポレットカードへの交換上限は、これまでの月3万ポイントとは別枠なので、1か月に33万ポイント交換できるようになりました。

3月にハピタスポイント30万ポイントポレットカードにチャージしました。
さらにANA VISAプリペイドカードにチャージした分をポレットカードにチャージしてまとめました。

今はポレットカードをお買い物時に利用しています。

ポレットカードの専用サイトでは、カード利用履歴やカード残高をチェックすることができます。

まとめ

これまでハピタスの唯一のデメリットであった、「月の交換上限3万ポイント」はポレットカードの登場により上限が33万ポイントまで引き上げられ、デメリットがなくなりました。

数あるポイントサイトの中でも還元率が高く、お友達紹介ポイントには対象外がないので非常に貯めやすく、使いやすいポイントサイトです。

私はANAマイラーなので、貯めたポイントをドットマネー経由でANAマイルに交換していますが、マイラーでなくてもハピタスは非常におすすめのポイントサイトです。

ポレットカードへのチャージは1ポイントから可能ですので、ハピタスを利用して承認されたポイントは1ポイントからすぐにポレットカードにチャージして1ポイント=1円として利用できます。

ハピタスのスマホ版にはアプリのインストールでポイントがすぐに獲得できる案件もありますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしてみたい方には最適だと思います。

ポイントサイトの中には極悪なサイトもあり、換金するには最低5千円相当のポイントをためないといけないというポイントサイトもありますが、ハピタスではポレットカードへのチャージは1ポイントからOKですので、いかにハピタスが優良なポイントサイトかがお分かりになると思います。

まだハピタスに登録されていない方はまずは登録してみて、どんな案件があるのかをチェックしてみてくださいね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す