Amazonギフト券2千円分が必ずもらえる【スタディサプリ体験登録】

このブログ昨日は10位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



マイラーとはあまり関係のないキャンペーンですが、非常にお得なので情報を共有したいと思います。

リクルートが運営する「スタディサプリ」では、無料体験登録時にキャンペーンコードを入力するとAmazonギフト券2,000円分がもれなくもらえるキャンペーンを行っています。

無料期間中に解約してもAmazonギフト券はいただけますので、完全無料でスタディサプリを利用できてAmazonギフト券2,000円までもらえるチャンスです!!

スポンサードリンク



スタディサプリ Amazonギフト券2,000円プレゼントキャンペーン



 キャンペーン期間
2017年8月3日(木)~2017年9月30日(土)まで

大変好評により8月15日で終了しました。

 キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、スタディサプリに体験登録されると14日間は無料体験することができます。

また無料体験登録時にキャンペーンコード「ASLP4」を入力するとAmazonギフト券2,000円分をプレゼント。

 

スタディサプリとは?



スタディサプリはリクルートが運営する授業動画配信サービスです。
月額980円で小学・中学・高校、そして大学受験に必要な5教科18科目・1万本以上の授業動画が見放題です。


月額980円以外の費用はかかりませんので、学習塾や通信教育と比較すると断然に安いですね。

またインターネットの環境があればどこでも動画を見ることができるので、カフェや電車の中などちょっとした隙間時間を使って学習することもできます。

 

無料体験登録時にキャンペーンコード「ASLP4」を入力するとAmazonギフト券2,000円分をプレゼント。

 

Amazonギフト券はキャンペーン終了後2か月以内にお届けします。
※登録を解除(解約)したら対象外という記載はどこにもありませんので、無料期間中の解約でもAmazonギフト券プレゼントの対象になります。

 

キャンペーンコードを適用させて申し込みする方法

実際に私がスタディサプリに登録した際、最初どこにキャンペーンコードを入力すればいいのかわからなかったので、キャンペーンコードを入力する場所をご紹介したいと思います。

まずAmazonギフト券2,000円プレゼントキャンペーンから登録するには必ず、キャンペーンページから申し込みが必要です。

 

キャンペーンページにある「期間限定!今すぐ会員登録」ボタンをクリックして会員登録します。


 

次の画面で登録する方の情報を選択します。
私は保護者なので保護者を選択しました。



 

メールアドレスを入力します。
こちらに登録したアドレス宛に会員登録時に必要なメールが届きますので、お間違えのないようにしてください。



 



先ほど登録したメールアドレス宛にメールが届きますので、そちらに記載されているURLをクリックして会員登録を続けます。
保護者を選択した場合には、保護者またはお支払いする方の情報を入力します。


入力した情報に間違いがなければ「登録」をクリックします。

 

次に学習される方の情報を入力します。





 

「同意して確認画面に進む」をクリックします。


入力した情報に間違いがなければ「お支払い手続きに進む」をクリックします。



 

お支払い方法は「クレジットカード」を選択します。
※キャリア決済とコンビニ決済ではAmazonギフト券プレゼントキャンペーンの対象外になります。

支払いは「月々更新980円(税抜)」を選択します。
キャンペーンコード(任意)の欄に「ASLP4」と必ず入力します。
※これを忘れるとAmazonギフト券2,000円分がもらえません。



 

「同意して確認画面に進む」をクリックします。



 

先ほど入力した内容を確認します。
キャンペーンコードが入力されているかも必ずチェックしてください。
問題なければ「次へ」をクリックします。

 



 

支払い方法で「クレジットカード」を選択された方は次の画面でクレジットカードの情報を入力します。
私はANA JCBプリペイドカードを登録しました。
(ポレットカードは登録不可でした)

 

クレジットカード情報を入力したら「この内容で申し込む」をクリックします。



 

これで支払い情報の登録は完了です。



 

登録完了直後にメールが届きます。
(私は前回のキャンペーン時に申し込んだので30日間無料になっています。)
現在のキャンペーンは14日間無料+Amazonギフト券2,000円分プレゼントです。



Amazonギフト券2,000円分はメールでの送付と記載されていますので、確実に受信できるメールアドレスを登録することをおすすめします。

 

スタディサプリ退会(解約)方法

無料体験を利用してよかったと思えば継続して利用するのもいいですが、あまり使わなかったという場合には無料体験期間中に退会(解約)するようにしましょう。

こういうサービスってなかなか退会(解約)の方法が難しかったりするので、念のために退会(解約)方法もご紹介します。

スタディサプリを退会するためには、
 学習者の利用停止
 学習者の退会
 サポートWebの退会

以上3つの手続きが必要です。

学習者の利用停止

まずスタディサプリのサポートWebにログインします。

画面の上にある「利用照会」をクリックします。


 

利用者の登録状況が表示されますので、「利用中(利用を停止する)」をクリックします。



 

 

「講座受講を停止する」をクリックすれば利用停止されます。



 

利用停止だけでまだ解約はされていません。

次に学習者の退会手続きをします。

学習者の退会

スタディサプリのサポートWebのトップ画面の右側の3本の横線をクリックします。(赤枠部分)


そうするとプルダウンメニューが表示されますので、「学習Web」をクリックします。



 

この時に初めて学習者としてログインするなら、IDとパスワードの入力が必要です。
IDはサポートWebの学習者の名前の横に表示されている8桁の数字です。
パスワードは登録時に設定したものを入力します。

 

学習Webの右上にあるプルダウンをクリックして、表示されたプルダウンメニューより「プロフィール」をクリックします。


 

基本情報の項目の下に「退会」ボタンがありますのでクリックします。



 

次の画面で退会手続きができますので、「退会手続きを行う」⇒「退会する」ボタンをクリックすれば学習者の退会は完了です。

次はサポートWebの退会です。

サポートWebの退会

次に会員ページの上にある「アカウント設定」をクリックします。


 

「サポートWeb登録情報を編集する」をクリックします。



 

次の画面で退会手続きができます。
これで全ての退会手続きが完了です。

退会するのに少し手間がかかりますが、実際に手続きすると5分もかかりません。

キャンペーンを利用すれば14日間無料で利用でき、さらにAmazonギフト券2,000円分までもらえるのですから大変お得ですよ。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


2件のコメント

  • まりん

    こんにちは、初めまして。
    いつも記事を楽しみに拝読しております。
    今回のamazonギフト券ですが、届きましたら、ブログで教えて頂けると嬉しいです。
    こういうギフト券は有効期限が短かったりして、無駄にしてしまうことが多いことが…。
    ご検討よろしくお願い致します。

    • そうですね。
      Amazonギフト券が届いたらこちらの記事に追記したいと思います。
      最近Amazonギフト券の有効期限が10年になったようですが、プレゼントでもらえるギフト券も期限が長いといいですね。

コメントを残す