年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

新型iPad用アクセサリー購入品2

我が家に新型iPadが届いて1週間が経過しました。

あれからアクセサリーをいろいろチェックしているのですが
見ているとあれもこれも欲しくなってしまいます。

その中で1つ購入しましたのでご紹介したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

ELECOM スマートフォン用タッチペン ロングタイプ

こちらはスマートフォン用タッチペンとなっていますが、iPadでも問題なく使えます。

お絵かきアプリを使う時に指よりもペンの方が書きやすいかなと思って購入しました。

買って正解ですね。

感度もいいですし、見た目もかわいいピンクでお気に入りです。

ストラップがついていて、イヤホン部に差し込めるので
持ち運びに便利です。

タッチペンは早く欲しいと思ったので、すぐ購入しました。

キーボードも絶対欲しいと思っているんですが、
今のところ候補が2つあってどれにしようか決めかねています。

その2つはこちら↓

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

  アップル純正のワイヤレスキーボードです。
  スタイリッシュでとてもカッコイイですね。

  持ち運び用のケースもアップルオンラインストアで
  販売されているようなので
  こちらのキーボードを購入するなら
  合わせてケースも購入する予定です。

2つ目はこちら↓
ZAGGkeys Flex FOLZKFLEX

  こちらもアップル純正キーボードなみにスタイリッシュです。
  このキーボード181gという軽さです。
  この軽さならiPadと一緒に持ち運んでもいいですよね。

  あとキーボードのケースが
  iPadのスタンドとして使えるのも気に入ってます。
  
  お値段が9,980円です。  
 

アップル純正ワイヤレスキーボードを購入する場合、
専用ケースも購入すれば1万円弱になります。

どちらも価格的には同じくらいですので
どっちを購入しようかほんと迷っています。

最終的にはこのうちの1つを購入する予定ですので
購入した際にはまたブログでご紹介したいと思います。

アプリはいっぱいダウンロードしちゃいました↓
 iTunes Store(Japan) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。