年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

200万アクセス突破

陸マイラーブログを初めて9年目。

こちらのFC2ブログに引越ししてきて6年目。

このブログの右側にアクセスカウンターを設置していますが、
どうやら昨日200万アクセス突破したようです。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

数日前から「そろそろ200万アクセスいくなぁ」とは思っていましたが、
まさか昨日突破するとは思わず、昨日は早めに寝たので今朝気づきました。

さやが最初に陸マイラーブログを開設したのが、Yahoo!ブログ。
でもあまり使い勝手が気に入らずに、2005年5月22日にgooブログに引越ししました。

さらにgooブログからこちらのFC2ブログに2007年3月10日に引越しして今に至ります。

Yahoo!ブログは削除したのですが、2004年に開設したのは覚えており、
1年程経過した後にgooブログに移ったので
陸マイラーブログを初めて今年で9年目を迎えたことになりますね。

おそらく陸マイラーブログの中では古株に入ると思います。

これもひとえにブログにお越しくださる読者様のおかげです。
本当にありがとうございます。

さやが陸マイラーを初めた当初はマイルをためるバブル期で、
無料のポイントサイトだけでも毎月5,000マイル~9,000マイル貯めていました。

クレジットカード+Edyの利用でも大量にマイルを貯めることができた時代で
年間に10万マイル以上は貯めていたと思います。

あれからいくつもの改悪・サービス終了が行われ、
現在では以前ほどマイルを大量に貯めるのが難しくなっています。

それでもまだまだ陸マイラーだけやっていても年間5万マイル以上は貯めることが可能です。

さやはこれからも陸マイラーとして皆さんと情報を共有すべく
マイラーにとって有益な情報をブログで発信していきたいと思っています。

これからも皆様の応援よろしくお願いします。

今日だけで結構ですのでポチッとしちゃってください。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

こちらもお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。