年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2015年3月分マイル実績【30,000マイル超】

01_s.png 

毎月恒例のマイル実績紹介です。

2015年3月に実際にマイルに反映された分がどれだけあったかをご紹介したいと思います。


以下が2015年3月のマイル実績となります。

東京メトロポイント 29,250
Edyマイル 40
ANA JCBカード 340
ANAカード継続ボーナスマイル 1,000
合計 30,630

2015年3月は30,630マイル獲得できました。

主人のソラチカカードのポイントを3月に移行した分が340マイル、ソラチカカードの継続ボーナスマイルが1,000マイルかさんされていました。

最近はEdyでの支払いをする機会が少なくなり、
リクルートカードプラスまたはクイックペイでの支払いがほとんどです。

ショッピングでANAマイルを貯める機会が減ってはいますが、
メトロポイント移行分があるおかげで
毎月3万マイルは貯められています。

現在ショッピングで貯めているリクルートポイントは
JALマイルに交換する予定です。

今年はANAとJALマイルの2つを貯めて
どのマイルを使っても旅行ができるようにしたいなと考えています。

 ANAマイルを貯めるならハピタス・モッピーを攻略!

さやが毎月2万マイル以上貯められているのは、
ポイントサイトの「ハピタス」と「モッピー」のおかげです。

ハピタス・モッピーで貯めたポイントを
ソラチカカードを持っている方だけが使える交換レートを利用すれば
高還元でマイルに交換できます。
(ハピタス・モッピー⇒PeXポイント⇒メトロポイント⇒ANAマイル)

ハピタスのお友達紹介制度「ハピ友」ポイントだけで
先日10万ポイントほどいただきました。

これをソラチカカードの交換レートを使ってANAマイルに交換すると
9万マイルになります。

1月で9万マイルものポイントが貯まるんです!!

ハピタスでは1か月に3万ポイントまでしか交換できないという制限がありますが、
これだけお得にマイルを貯められるハピタスは
ANAマイラーにとって必須のポイントサイトです。

同じくモッピーもソラチカカード経由でANAマイルに交換でき、
ハピタスよりも還元率の高い案件が結構あります。

そのため、ANAマイラーならハピタス・モッピー
この2つのポイントサイトには必ず登録しておきましょう。

モッピーはパソコンからでも登録できますが、
携帯のメールアドレスを登録した方がお得です。

何がお得かというと、
携帯のメルアドを登録すると
モッピーのポイントをPeXポイントに交換する時の最低交換ポイント数が500ポイントになります。
(PC会員は1,000ポイントから交換可能)

またPeXポイントに実際に反映される日数も違い、
携帯のメルアドを登録した場合は2~3日、PC会員は1週間かかります。

そのためさやはパソコンから登録後に、
携帯のメールアドレスを追加で登録しました。

携帯のメールアドレスを登録したので、
ログインする際には携帯のメールアドレスを入力します。

現在モッピーに登録している方でまだ携帯のメールアドレスを登録していない方は
追加で登録することもできますので、登録しておいた方がいいですよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタスの登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。