年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタスお友達紹介で最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン

陸マイラーに絶大な人気を誇るポイントサイト「ハピタス」で久々のお友達紹介キャンペーンが開催されています。

期間中にハピタス会員からの紹介でハピタスに登録すると最大1,000ポイントが獲得できます。

ANAマイラーなら1,000ポイントはANA900マイルに交換できるポイントです。
条件も比較的簡単なので、まだハピタスに登録されていない方はお得に入会できるチャンスですよ。

 ハピタスお友達紹介キャンペーン


ハピタス×pollet(ポレット)紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン
キャンペーン期間
2017年7月25日(火)12:00~2017年8月31日(木)

キャンペーン内容
【特典A】

キャンペーン期間中にハピタス会員の紹介でハピタスに登録し、登録後7日以内にハピタスの広告を利用された方に200ポイントプレゼント。

【特典B】

さらに2017年9月30日までにハピタスで獲得したポイントをハピタスのプリペイドカード「pollet(ポレット)」に追加された方に800ポイントプレゼント。
(特典Aで獲得した200ポイントをチャージしてもOK!)

ポレットカードについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。




 

特典プレゼント時期
【特典Aの200ポイント】
通帳に記載された日付の翌週月曜日

【特典Bの800ポイント】
★①2017年8月31日までにチャージ完了された方⇒9月10日以降順次付与
※8/31までに特典Aの付与が完了していない場合、②のタイミングでの付与となります

★②2017年9月30日までにチャージ完了された方⇒10月10日以降順次付与

ハピタスのお友達紹介キャンペーンからの登録はこちら

 

 ハピタスお友達紹介キャンペーン攻略法① 広告利用

ハピタスのお友達紹介キャンペーンが約4か月ぶりに開催されています。

今回は最大1,000ポイントがもらえる太っ腹なキャンペーンとなっています。

条件も比較的簡単で、ハピタス登録後1週間以内に広告を利用すると200ポイント【特典A】、9月末までに200ポイント以上をプリペイドカード「ポレット」にチャージすると800ポイント【特典B】が獲得できます。

ハピタスの広告は無料のものもあり、スマホからハピタスにログインすれば、無料アプリのインストールでもポイントを獲得することができます。

こちらは私のiPhoneからハピタスサイトを見たところですが、アプリの案件だけで222件ありました。

中にはインストール後起動するだけでポイントが獲得できるものもありますから、ハピタスのお友達紹介キャンペーンの条件をクリアするためには最適の案件です。
アプリの案件なら15分程度で承認されて、すぐにポイントを獲得することができますよ。

なので200ポイントの条件はどなたでもクリアできるでしょう。

【特典A】の200ポイントは、利用した広告がハピタスの通帳に記載された日の翌月曜日にプレゼントされます。

このような感じで通帳に記載されて200ポイントがプレゼントされているはずです。

 ハピタスお友達紹介キャンペーン攻略法② ポレットカードチャージ


次に【特典B】の条件ですが、2017年3月にハピタスのプリペイドカードとして登場した「ポレット(POLLET)」に獲得したポイントを200ポイント以上チャージすればクリアできます。
【特典A】で獲得した200ポイントをチャージするだけで【特典B】の条件をクリアすることができますので、【特典A】さえ条件クリアできればこちらも簡単にクリアできそうですね。

ポレットを発行するには、ご自身のスマホからポレットのアプリをインストールしてアプリから申し込みをする形です。

⇒⇒ポレットカードのお申し込みはこちら

インストールしたポレットカードのアプリを開いて、ハピタスのIDパスワードでログインしてポレットカードの申し込み手続きをします。

ポレットカード申し込み時にハピタスポイントからチャージする必要があります。
その際にハピタスポイントを200ポイント以上チャージしてください。

ポレットはチャージしたポイントの0.5%がボーナスとして即付与されます。
例えば200ポイントチャージしたならその0.5%分の1ポイントと足して201ポイントがチャージされます。

私がポレットカードを申し込んだ際、申し込みから6日目にポレットカードが普通郵便で送られてきました。

申し込み時にチャージしているので、クレジットカードと同じ感覚ですぐにご利用いただけます。
(プリペイドカードなので、チャージした金額でのみ利用可能です)

ハピタスポイントからポレットカードへのチャージは1ポイントから可能です。
0.5%分のボーナスポイントが付きますが、最低でも200ポイントチャージしないとボーナスポイントの付与はありません。

ポレットカードはチャージすれば繰り返し利用できるプリペイドカードですので、ハピタスで獲得したポイントを少額から利用できるとても便利なカードですよ。
私自身現在ハピタスポイントが100万ポイント以上たまっていましたが、ポレットカードの登場で貯まったハピタスポイントを有効利用できています。


現在のポレットカードの残高は383,500円で、メインカードとして大活躍です。

ポレットカード申し込み方はこれでお分かりいただけたと思います。

 ハピタスお友達紹介キャンペーンまとめ

ハピタスお友達紹介キャンペーン攻略法をご覧になれば1,000ポイント獲得するのは非常に簡単だと思いませんか。

今回のキャンペーンはお友達紹介キャンペーンです。
まだハピタスに登録されていない方はまずこちらからハピタスに登録して条件をクリアしてください。

その後お友達やご家族などご自身の身近な方をあなたの紹介としてハピタスに紹介して登録してもらえれば、紹介者にも1,000ポイントが獲得できますよ。

通常のハピタスお友達紹介制度ではハピタスに登録された方には30ポイントしかプレゼントされないので、今回のキャンペーンはいかにお得かがわかりますね。

キャンペーンが開始してから当サイトより97名の方がハピタス生活をスタートさせています。
あなたもハピタスでお得にポイントを貯めてみませんか?

ハピタスへの登録はこちら



 

【特典B】のプリペイドカード「ポレット」へのチャージなど詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。
現在私はポレットカードをメインカードとして利用していますが、VISAが使える場所ならほとんどのショップで利用できて便利ですよ。

私はハピタスで毎年ANA20万マイル以上を貯めています。
その方法についてまとめていますのでマイルに興味のある方はこちらもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。