年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

8月分ハピ友ポイントで35,618マイル相当獲得!

毎月恒例のハピ友ポイントのご紹介です。

9月5日にハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれました。

8月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者であるさやにプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?

 8月分ハピ友ポイントは39,576ポイント獲得

こちらが2017年8月分のハピ友ポイントです。

 

8月は39,576ポイント獲得できました。

ハピタスポイントはドットマネー⇒メトロポイント⇒ANAマイルのソラチカルートでANAマイルに交換できます。

今月獲得した39,576ポイントをソラチカルートを使うと35,618マイルに交換できます。

 ハピタスお友達紹介キャンペーンで165名のハピ友を獲得

7月25日~8月31日までの期間中ハピタスではお友達紹介キャンペーンが行われていました。

期間中に165名の方当サイトよりハピタスにご登録くださいました。

新しくハピ友になられた皆さんありがとうございます。

短期間の間にこれだけ多くの方がハピ友になったのですが、8月のハピ友ポイントは意外に少ない印象です。

皆さんハピタスには登録されたけどまだハピタスをうまく活用されていないか、活用はしているけどまだ承認されていないかのどちらかだと思います。

広告を利用して承認されるまで1か月ぐらいはかかりますから、来月のハピ友に期待したいと思います。

 ハピ友とは?

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

2015y11m05d_095506926.jpg

ステージは2つあるステージアップ条件のうちどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。

先月の5日から9月5日時点でハピ友が138名も増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」にご登録くださった方ありがとうございます。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピ友ポイントまとめ

ハピタスはお友達紹介の還元率が10%~40%と幅がありますが、ハピ友人数が100名を超えると40%になります。

他社ポイントサイトでは、50%還元するところもありますが、クレジットカードやFXなどの高額案件は対象外というのが当たり前です。
しかしハピタスではそのような対象外案件がないので、非常にハピ友ポイントを獲得しやすいのです。

ハピタスは還元率が高く、ポイントをドットマネーに交換することでANAマイル化することができる最強のポイントサイトです。
これまで長い間、ポイントサイトのポイントをANAマイルすると2:1だったのですが、ドットマネー⇒メトロポイント⇒ANAマイルというルートを使えば0.9倍(10:9)で交換できて非常にマイルが貯まりやすくなりました。

ハピ友還元率が30%になるためにはハピ友人数が10人または当月有効ポイント数が3,000ポイント必要です。
仮に30%で、ハピ友がクレジットカード発行で10,000ポイント獲得したなら、紹介者には3,000ポイントが獲得できるんです。

ANAマイルにすると2,700マイルです。
ANAカードで2,700マイル貯めようとすると27万円のお買い物をする必要がありますが、そのマイルをいとも簡単に獲得できるのがハピタスのお友達紹介制度の威力です。

ネットでお買い物をするときにハピタスを経由すればポイントがたまりますので、ANAマイラー以外でもお得にポイントを貯めて節約したいという方にもおすすめです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。