1980円で1560ANAマイルゲット 1マイル1.26円

このブログ昨日は20位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

久々にマイルを購入する方法の紹介です。

今回の方法ですとANA1マイル1.26円、JAL1マイル1.52円で購入可能です。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



ANAやJALのマイルを直接購入することはできません。

しかしちょっと考えを変えれば、ANAやJALのマイルだって購入することができます。

その方法とは「アフィリエイト」を使った方法です。

アフィリエイトとは、ホームページやブログなどで企業サイトへのリンクを貼り、
閲覧者がそのリンクを経由して商品を購入したり、会員登録したりすると、
リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという仕組みです。

アフィリエイトサイトはたくさんありますが、その中でも登録しやすいのが『アクセストレード』です。

アクセストレード』の報酬は、「Gポイント」に交換できます。

アクセストレード』で獲得した報酬をすべて「Gポイント」に交換して、
それをマイルに交換するという方法です。

で、今回ある商品を自己購入して報酬を獲得します。

その商品はこちら↓↓

 ピップのプラセンタナチュレ
 お試し商品
 1,980円 送料・手数料無料
 

あのピップエレキバンで有名なピップから販売されているプラセンタです。

この商品を自己購入すると報酬として2,600円もらえます。

1,980円の商品購入で2,600円の報酬ですから
買わなきゃ損です!!

報酬として獲得した2,600円をGポイント経由でマイルにすると

【ANAマイルの場合】
2,600Gポイント→520ANA VISAポイント→1,560マイル

【JALマイルの場合】
2,600Gポイント→2,600Yahoo!ポイント→1,300マイル 

すでにアクセストレードに登録されている方は「ピップ」で検索して
提携申請してください。

ANAの場合1マイルあたり1.26円で1,560マイル獲得できるうえ
さらに商品までゲットできますから大変お得です。

あともう少しでマイルがあれば特典航空券と交換できるのに・・・
という方にはおすすめの方法だと思います。

一度試してみてはいかがでしょうか?

ただ1つ注意があります。
アフィリエイトが承認されてから翌月15日にGポイントで受取りとなります。

そこからANA・JALマイルに交換するためには、ルートによって約9日~35日かかります。

「今すぐマイルが欲しい方向け」ではありませんので、そこだけはご注意ください。

アクセストレード』の登録は無料でできますので、まだ登録されていない方はこちらからどうぞ。
アクセストレード

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す