年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ようやくメトロポイント→ANAマイル交換できました

昨日からメトロポイントをANAマイルへ交換申請したかったのですが、できませんでした。
【参考記事】 メトロポイント反映もANAマイルへ交換できず
が、先ほどTo Me CARD 会員専用ページにログインしてみると
交換できるようになっていました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ


2月12日の19時頃サイトをのぞいてみると、「申請中」の表示が消え、ANAマイルへ交換できるようになっていました。

PeXポイントから交換しておいた9,300メトロポイントを全てANAマイルへ交換です。
9,300メトロポイント→8,370ANAマイルになります。

こちらも早ければ1か月後にはANAマイル口座に反映されることでしょう。
メトロポイントからANAマイルへの交換申請はこれで3回目となりました。
今回の交換分を入れるとで38,160マイル獲得しています。
このルートおいしすぎてANA陸マイラーにはたまりませんね。
ANA To Me CARD PASMO JCB」とPeXポイント・ハピタスの組み合わせで
今年はどれだけANAマイルがたまるか今から楽しみです。
ANAマイルを貯めるならポイントサイトで貯めたポイントをPeX→メトロポイント経由でANAマイルにするのが2013年の最強ルートです。
それには「ANA To Me CARD PASMO JCB」が必須ですのでまだお持ちでない方は今のうちにお申込みください。
今ならANAカード入会キャンペーンにつき1,500マイル+1,000メトロポイントがもらえます。
1,000メトロポイントは900マイルに交換できますので、2,400マイルもらえちゃえますよ!! 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。