年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

メトロポイント反映もANAマイルへ交換できず

各ポイントサイトから交換申請したメトロポイントは毎月まとめて11日に反映されます。
先ほどメトロポイントを確認するとやはり反映されていました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ


1月15日にPeXから交換申請していた分として9,300メトロポイントが反映されていました。
これをANAマイルに交換すると8,370マイルになります。

先月1月11日に反映されたメトロポイントはその日のうちにANAマイルに交換申請して、
2月8日にANAマイル口座に積算されているのを確認しました。
【参考記事】 1か月半弱で4万ANAマイル達成!
で、早速ANAマイルへ交換申請しようとしたのですが、
「申請中」の表示があり、ANAマイルへ交換できないのです。
でもすでにANAマイルへは反映されているのに交換ができないっておかしな話ですよね。
 
もしかすると今日が祝日というのが関係しているのかもしれません。
メトロポイントからANAマイルへは月に1回しか交換できません。
先月の11日に交換申請したので、本当ならば2月11日には交換申請ができるようになってもいいんですけどね。
この申請中の表示が消えなければANAマイルへの交換はできませんので、
何度かログインして消えるのを待ちたいと思います。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。