メトロポイント反映もANAマイルへ交換できず

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

各ポイントサイトから交換申請したメトロポイントは毎月まとめて11日に反映されます。
先ほどメトロポイントを確認するとやはり反映されていました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



1月15日にPeXから交換申請していた分として9,300メトロポイントが反映されていました。
これをANAマイルに交換すると8,370マイルになります。

先月1月11日に反映されたメトロポイントはその日のうちにANAマイルに交換申請して、
2月8日にANAマイル口座に積算されているのを確認しました。
【参考記事】 1か月半弱で4万ANAマイル達成!
で、早速ANAマイルへ交換申請しようとしたのですが、
「申請中」の表示があり、ANAマイルへ交換できないのです。
でもすでにANAマイルへは反映されているのに交換ができないっておかしな話ですよね。
 
もしかすると今日が祝日というのが関係しているのかもしれません。
メトロポイントからANAマイルへは月に1回しか交換できません。
先月の11日に交換申請したので、本当ならば2月11日には交換申請ができるようになってもいいんですけどね。
この申請中の表示が消えなければANAマイルへの交換はできませんので、
何度かログインして消えるのを待ちたいと思います。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


1件のコメント

  • マイレージニュースヘッドライン(2013/2/11〜2013/3/23)

    こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きの
    ジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。
    今回も、ここ最近のマイレージ関係のニュースをま

コメントを残す