家族合算でANA15万マイル突破!

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月8日頃に前月交換申請したメトロポイントがANAマイル口座に反映されるのですが、
今月はいつもより早く7日に反映されていました。
家族で3万マイル以上積算されたので15万マイル突破できました。

スポンサードリンク



こちらはさやのANAマイル口座にログインした際に表示される画像です。

さやはファミリーマイルのプライム会員で、主人がファミリー会員となっています。
今月はさやの口座に13,770マイル、主人の口座に18,000マイル積算されました。
ファミリーマイルを合算すると150,166マイルになりました!!
去年の11月から主人のソラチカカード経由で
ポイントサイトなどで貯めた分をメトロポイント経由でANAマイルにしたいたのですが、
メトロポイントからANAマイルへの交換上限が月に2万ポイントのため、大分メトロポイントが貯まってしまっていました。
毎月メトロポイントが貯まっていくのでは、最終的にANAマイルにするのに時間がかかるため
7月末にさやのANA  JCBカードをソラチカカードに切り替えて、それからはポイントサイトなどで貯めた分を
2枚のソラチカカードに分けてANAマイルに交換しています。
そのため10月からは夫婦で3万マイル以上積算されているので
3か月で10万マイル以上積算されました。
15万マイルあればビジネスクラスで2人分でレギュラーシーズンのハワイ(13万マイル)に行けますね。
またハイシーズンでもビジネスクラスの東南アジアにも行けちゃいます。
まぁ特典航空券がとれればの話ですがね。
今年は残すところ3週間ほどになってしまいました。
今年はこれまでにないくらい大量のマイルが積算されました。
年間積算マイルがどれだけになるのか今から楽しみです。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す