1月もANAマイルがざくざく貯まってます

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先月ハピタスのお友達紹介ポイントで稼いだ分をPeXポイントに交換したのが反映されました。

そして今日は先月メトロポイントから移行申請していた分がANAマイルに反映されました。

スポンサードリンク



まずこちらが1月5日にハピタスからPeXポイントへ移行した分です。

12,300ハピタスポイント→123,000PeXポイントです。

毎月15日までにメトロポイントに移行申請すれば、
翌月11日にはメトロポイントに反映されますので
忘れないうちに移行申請しておこうと思います。

そして次にさやのANAマイル口座です。

先月メトロポイントから移行していた分15,840マイルが反映され
マイル残高が70,604ポイントになりました。

また主人のANAマイル口座にもメトロポイントから移行していた18,000マイルが反映されていたので
ファミリーマイルは186,116マイルになりました。

これ以外にもネットマイルに臨時的ボーナスマイルが入りました。

今月15日には12月確定分アクセストレードの報酬が入る予定ですので
入り次第こちらもメトロポイントに移行する予定です。

今月も順調にANAマイルがざくざく貯まっています。

このまま順調にいけば、来月にはファミリーマイルが20万マイルを突破する予定です。

今年も【PeXポイント・ネットマイル→メトロポイント→ANAマイル】のルートが改悪されなければ
1年間の目標の25万マイル獲得は突破できるはずです。

ただアクセストレードの報酬をネットマイルで受け取れるの期間がそろそろ終了するので
他のサイトを利用してマイルを貯めるしかないですね。

明日11日はメトロポイントが反映されます。

みなさんもANAマイルへ移行するのをお忘れなく!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す