ハピタス友達100人できました

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今朝ハピタスにログインしたところ
ハピ友がついに100名を突破していました!!

 

こちらがハピ友100名突破した画像です。

ドル箱の時代に7名紹介していますが、
さやがドル箱を初めて紹介したのが2012年6月。

2012年11月にハピタスに変わるまでに
ドル箱の記事を書いたのがたったの4回でした。

というのもさや自身あまりドル箱を利用しませんでした。

ポイントサイトを利用するより自己アフィリエイトする方が
キャッシュバックされる額が大きいからです。

それもあって積極的にドル箱を勧めていなかったのです。

2012年11月にドル箱がリニューアルされハピタスになりました。

そしてハピタスポイントがPeXポイントと交換できるようになり、
ANAマイラーの中ではハピタスがマイルをためるうえで欠かせない存在になりました。

ソラチカカードを持っていれば、
ハピタス→PeX→メトロポイント→ANAマイルという超高還元ルートが使えるからです。

こんなにお得なルートがあるならと
ハピタスになってからは積極的にハピタスを利用するようになりました。

ハピタスを利用する中でお得だなと思ったことや高額ポイントバックされる案件を紹介していく中で
徐々にハピ友が増えていきました。

最初にドル箱を紹介してから約1年8か月でハピ友100名を突破しました。

ハピタスになってからは1年3か月での突破です。

さやの紹介でハピタスに登録してくださった方ありがとうございます。

これからもハピタスでのお得な案件がありましたら
ブログでご紹介していきます。

本格的にハピタスを利用してからハピ友100名突破することが1つの目標でした。

その目標が達成できたので、今度はハピ友200名を目標にしていきたいと思います。
いつになることやら(笑)

さて、ハピタスのみんなdeポイントにANA陸マイラー人気No1カード「ソラチカカード」が登場しています。

2月18日正午までの期間限定&100名限定で、
ソラチカカードを発行するt10,000ポイントもらます。

1万ポイントは先ほどのルートを経由することで9,000ANAマイルになります。

さらに今ならANAカードの入会キャンペーンも実施中で
ボーナスマイルも通常より多く獲得でき入会するだけで11,500マイル獲得できますよ。

まだソラチカカードを持っていない方はチャンスです。

他のANAカードをもっているけど、まだJCBカードが発行するANAカードをお持ちでない方なら
ソラチカカードと他ANAカードの2枚持ちは可能ですよ。

我が家ではすでにさやと主人2人ともソラチカカードを持っているので
今回のキャンペーンに参加できないのが非常に残念です。。。

初年度は年会費が無料ですから
ハピタスポイント+ボーナスマイル目当てで作ってみてはいかがですか?

まだハピタスに登録していない方はこちらから。
今ならAmazonギフト券300円分がもらえる登録キャンペーン実施中です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタスのイベントを簡単に攻略する方法

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す