福岡5thホテル(フィフスホテル)に宿泊しました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

3月27日に福岡の5thホテル(フィフスホテル)に宿泊しました。

ちょっとだけレポートしますね。

スポンサードリンク



写真を撮るのを忘れたので、ホテルのサイトからお借りしました。
無題

こちらの画像は私たちが宿泊したお部屋になります。

5thホテルはお部屋のデザインがそれぞれ異なります。
(クリックで拡大)

5thhotel2.png  

お部屋にはベッドが2つあり繋がっているので
小さなお子様を真ん中に寝かせば落ちる心配もありません。

楽天トラベルで予約したのですが、
大人2人(子どもは無料)で7,900円でした。

お部屋も36平米あり窮屈さは感じませんでした。

ただ、こちらのホテル以前はラブホだったような感じがします。

エレベーターが暗い。

浴室がかなり大きい。

窓に扉が付いている。

そんな感じでラブホをリニューアルした形跡がありました。

それを除けば、部屋も広いし、
フロントの方の対応もとてもよく親切にしていただけ、
浴室が広いので家族全員で一緒にお風呂に入ることもでき
大満足です。

それと子供用のアメニティも無料でいただけました。

ただ照明が暗いのがマイナスポイントでした。

カップルやまだ小さいお子様連れのファミリーで宿泊されるには最適だと思いますよ。

立地もよくキャナルシティも徒歩圏内ですし。

夕食も歩いて食べに行きました。

ホテルの話とは別ですが、
夕食を食べに行ったところが居酒屋だったのですが、
通されたお部屋がとても煙たくすぐ気分が悪くなりました。

会計では危うくぼったくられるところでした。

店員が伝票を打ち間違えて、
2倍以上の価格を取られるそうになりました。

ちょっとその価格はないだろうと不審に思って伝票をのぞいたら
それに店員が気付き打ち間違えに気づいたんです。

支払いにEdyを使ったので、
支払い後だったら面倒なことになっていましたので
支払い前に気づいてよかったです。

先ほどのホテルの話に戻りますが、
ホテルでは支払いにEdyも利用できます。

私は楽天トラベルで予約の際
楽天キャッシュで支払い済みだったのですが、
ホテルの駐車場を利用したので1,000円は現地払いしました。

1泊だけの宿泊でしたが、また機会があれば泊まってもいいかなと思います。

⇒⇒5thホテルの詳細をチェック

5thホテル
福岡市中央区春吉3-14-36

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す