2014年5月分マイル実績【ANAマイルを荒稼ぎ】

このブログ昨日は10位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月恒例のマイル実績のご紹介です。

2014年5月に実際にマイルに反映された分がどれだけあったかを
ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



以下が2014年5月のマイル実績となります。

東京メトロポイント 18,000
AMCモバイルプラスEdyマイル 308
Edyマイル 162
春休みEdyキャンペーン 17
ANAカードマイルプラス 59
合計 18,546

2014年5月は18,546マイル獲得できました。

メトロポイントが18,000マイルと大きいですが、
それ以外ではたったの546マイルしか積算されていません。

それもほとんどがEdyマイルです(笑)

クレジットカードの利用はしていますが、
ポイントの移行はまとめてしているのでここには含まれていません。

1月~5月までの積算マイル数は120,679マイルになりました。

現在のマイル残高は176,905マイルです。

来月は主人のANAマイル口座にもメトロポイント経由でマイルが積算される予定ですので
マイル残高は20万マイルを突破すると思います。

昨日はハピタスのお友達が獲得した分の40%が
紹介者のさやに入ってきたおかげでハピタス残高がものすごいことになっています。

ハピ友ポイントで94,940ポイント、残高が179,635ポイントあります。

ソラチカカードを持っているおかげで
このポイントを全部マイルにすると161,671マイルに交換できます。

とは言っても全部マイルにするまでに半年かかる計算になりますが
それまでにメトロポイントからANAマイルへの交換レートが変わらなければの話です。

先日ANA JCBカードのマイル移行手数料が
2015年度から5,000円に値上げされることが発表されましたが
ソラチカカードのポイントレートもいつまで続くか分かりません。

もしかするとカウントダウンが近づているかもしれませんね。

それまでにマイルをガンガン貯めていきたいです。

今はマイルがおもしろいほどザクザクと貯まっていくので
マイルを貯めるのがほんと楽しいです。

これからANAマイルを貯めようと思っている方は
最初に必ずソラチカカードを作ってくださいね。

「自分はメトロを利用しないから普通のANA JCBカードでいいや」
と思われるかもしれませんが、
私自身メトロなんて一度も利用したことない地方在住者ですが
ソラチカカードはメトロポイントを交換するためだけに持っています。

そのおかげで毎月大量にマイルを稼げているんですから。

ソラチカカードの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す