クイックペイのキャッシュバックキャンペーンで当選

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

tousen.jpg 

リクルートカードプラスの6月請求分が確定したので、My JCBから明細をチェックしてみました。

すると「QUICPayの日!パワーアップCP」と明細に書かれていて、マイナス表示されているんです。

何のキャンペーンのことか全く分からなかったので、ググってみました。

スポンサードリンク



そしたらありました!!

そのキャンペーンがこちら↓↓

qp_10th_anniversary_title.jpg 

クイックペイのキャンペーンで7・8・9日にクイックペイを利用された方の中から抽選で100名に1人の割合で利用金額分をキャッシュバックするというものです。

qp_10th_anniversary_img01.jpg 

で、私が対象になったのは3月7日~9日利用分のうち、3月7日に那覇空港のローソンで利用した分でした。

2015y05m26d_152826659.jpg 

375円のキャッシュバックでした。
ショボッ!!

クイックペイはよく利用していますが、どうせならイオンで食料品など買った時に当選してほしかった・・・。

100名に1人の割合なので、当たっただけでもラッキーですよね。

たった375円でもキャッシュバックされたのですから、よかったと思うことにします(笑)

ちょうど同じ日に引き落としされる、ソラチカカードの追加で作った「ANA QUICPay+nanaco」の発行手数料が324円なので、それがキャッシュバックキャンペーンで相殺されて無料になると思えばお得と感じますかね。

クイックペイのキャンペーンはエントリー不要で、勝手に当選するのでいいですね。

こういうキャンペーンをもっとやってほしいです。

キャンペーンというか最近は懸賞にも全く応募しなくなりました。

昔はネットから応募できる懸賞で大量当選のものは結構応募していましたね。

それでアメリカ旅行が当たったり、JALの往復航空券が2回当たったこともあります。

懸賞は応募しなきゃ当たらないので、何かいいのがあったら応募でもしておこうかな。

こちらの小遣いブログでは当選報告がスゴイですね。

毎日何か当選したものが届いているみたいですよ。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す