ハピタスのご意見ラボに投稿してポレットカードが誕生したのはさやのおかげ?

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



ハピタスでは3月7日にハピタスポイントをチャージできるVISAプリペイドカード「ポレットカード」が登場しました。

ご存知の通りハピタスでは月に交換できるポイントが3万ポイントまでと他のポイントサイトに比べて交換上限が厳しいです。

しかしポレットカードの誕生で月に交換できる3万ポイントとは別に30万ポイントまで交換できるようになりました。

さやはずっとハピタスのアンケートやご意見ラボに投稿していたんです。

ハピタスはユーザーの声を聞いて日々改善に取り組んでいます。

たまたまハピタスを見たときにご意見ラボに「お客様のご意見・ご要望を反映しました」と記載があったので見てみると、反映されたご意見ラボに投稿しているIDが私の主人のものでした。

 

ご意見ラボに投稿されたのがまた実現された

まずこちらをご覧ください。
「1か月に交換できるポイントの上限を引き上げてほしいです。」とymaki85様、kowagari様、tomo17様などが投稿しています。

 

赤枠で囲んだところに「ymaki85」ってありますよね。
それが私の主人のハピタスIDです。

その証拠として主人のハピタスのマイページをご覧ください。


 

マイページにymaki85って書かれていますでしょ。

私はハピタスからのアンケートやご意見ラボによくポイントの上限を上げるようにお願いしておりました。
一人だけが意見しても実現されるのは難しいですから、ブログを通してANAマイラーさんに協力を要請したこともあります。

その時の記事がこちら

上記記事が8月のお友達紹介キャンペーンの時です。

その時にハピタスを利用している主人にもお願いして、主人にもアンケートで上限の引き上げの意見を書いてほしいと伝えました。

あれから7か月経ってようやくその要望がかなえられました。

本当は月30万ポイントまでドットマネーに交換できるようになればベストだったのですが、ポレットカードという新しいプリペイドカードでチャージした金額の0.5%が増量されて付与されるので、それはそれでお得なのでよかったと思っています。

実は前にもご意見ラボにて「ドットマネーに交換できるようにしてほしい」と投稿したところ実現したことがありました。

 

このようにハピタスではユーザーの意見をしっかり受け止めてそれを実現してくれる素晴らしいポイントサイトです。

一人が意見するよりもたくさんの方の声を届ける方がハピタスの人の目にとまると思います。

私は数あるポイントサイトの中でもハピタスを優先的に使っています。
それは還元率が高いこととお友達紹介ポイントが最大40%もらえるからです。

今までは月3万ポイントまでしか交換できないことが唯一のハピタスのデメリットだと思っていたので、それがポレットカードの誕生で解消され何も不満なくハピタスを利用できるようになったと感じています。

自分が要望として意見したことを実現してくれるハピタスのことがますます好きになりました。
まだポイントサイトを利用したことがない方に最初におすすめするのは絶対ハピタスですね。

ポレットカードの登場でデメリットがなくなりましたからさらにおすすめしやすくなりました。

今後ハピタスには、高還元とお友達紹介制度はそのままでずっと続けてほしいと願うばかりです。

もし皆さんの中でハピタスにここを改善してほしいということがあれば、「ご意見ラボ」に投稿することをお勧めします。

ハピタス初心者必見!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す