7月分ハピ友ポイントで71,790マイル相当獲得!

このブログ昨日は10位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


毎月恒例のハピ友ポイントのご紹介です。

8月5日にハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれました。

7月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者であるさやにプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?

 

7月ハピ友ポイントは79,767ポイント獲得

こちらが2017年7月分のハピ友ポイントです。


7月は79,767ポイント獲得できました。

ハピタスポイントはドットマネー⇒メトロポイント⇒ANAマイルのソラチカルートでANAマイルに交換できます。

今月獲得した79,767ポイントをソラチカルートを使うと71,790イルに交換できます。

毎月ハピ友ポイントだけで1か月にドットマネーに交換できる上限をクリアしています。
そのためここ数年は自分でアクションを起こすことなく毎月18,000マイルを完全無料で貯め続けています。

これも当サイトからハピタスに登録された方のおかげです。

本当にありがとうございます。

ハピタスお友達紹介キャンペーン開催中でハピ友が激増中



2017年7月25日~2017年8月31日までの期間中、ハピタスではお友達紹介キャンペーンが開催されています。

ハピタスにお友達を紹介して、7日以内にハピタスの広告をお友達が利用するとお友達・紹介者それぞれに200ポイントがプレゼントされます。

また登録した翌月末までにハピタスのプリペイドカード「ポレット」にハピタスポイント200ポイント以上をチャージすると800ポイントがそれぞれにプレゼントされます。

最大1,000ポイント獲得できる非常にお得なキャンペーンとなっています。

こちらのキャンペーンが開催されてから、ハピタスに登録される方が急激に増えました。
キャンペーンが開催されて28日目の現在ですでに82名の方が私の紹介でハピタスにご登録くださっています。

ハピタスに当サイトを経由してご登録されたハピ友の皆さまありがとうございます。
登録された方が続々と条件をクリアしてポイントを獲得いただいています。


こちらからの登録+条件クリアでもれなく1,000ポイントプレゼント
⇒⇒ハピタスへの登録はこちら

ハピタスとは?

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

2015y11m05d_095506926.jpg

ステージは2つあるステージアップ条件のうちどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。

先月の5日から今日まででハピ友が52名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」にご登録くださった方ありがとうございます。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピ友ポイントまとめ

ハピタスはお友達紹介の還元率が10%~40%と幅がありますが、ハピ友人数が100名を超えると40%になります。

他社ポイントサイトでは、50%還元するところもありますが、クレジットカードやFXなどの高額案件は対象外というのが当たり前です。
しかしハピタスではそのような対象外案件がないので、非常にハピ友ポイントを獲得しやすいのです。

ハピ友還元率が30%になるためにはハピ友人数が10人または当月有効ポイント数が3,000ポイント必要です。
仮に30%で、ハピ友がクレジットカード発行で10,000ポイント獲得したなら、紹介者には3,000ポイントが獲得できるんです。

ANAマイルにすると2,700マイルです。
ANAカードで2,700マイル貯めようとすると27万円のお買い物をする必要がありますが、そのマイルをいとも簡単に獲得できるのがハピタスのお友達紹介制度の威力です。

ハピタスは還元率が高くて、自分でショッピングや会員登録などをしてポイントを稼ぐのもおすすめですが、一番はハピ友ポイントを増やすことだと思います。

ハピタスに登録した当初は全くハピ友がいなかったのですが、実際に自分でハピタスを利用したことを記事にしたり、ハピタスで行われているキャンペーンをご紹介することで徐々にハピ友が増えていきました。

まずは自分でハピタスを徹底的に利用して、自分なりのハピタスのメリットを見つけてそれを紹介すれば共感した方や興味を持った方がハピタスに登録してくれますよ。

ハピタス登録で最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン実施中
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す