ヒルトン半額セールでダイヤモンド修行用に沖縄北谷と福岡10泊分予約

このブログ昨日は13位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



ヒルトンの半額セールが9月5日14時から始まっています。

去年は年に1回しか行われなかった半額セールですが、今年は2回目とヒルトンさん頑張っていますね。

ヒルトンダイヤモンド修行をするために早速10泊分の宿泊予約をしました。

スポンサードリンク



ヒルトン半額セール(フラッシュセール)概要

ヒルトン半額セール(フラッシュセール)は、
2017年9月5日14:00~2017年9月8日13:59までの72時間限定です。

対象のホテルは、日本・韓国・東南アジアのヒルトンが対象です。
(一部例外あり)

備忘録も兼ねてヒルトン半額セールの利用規約を転載します。

割引料金をご利用いただける部屋数には限りがあります。
本オファーは、本ページ内にて掲載された、日本および韓国国内・グアムおよび東南アジアのヒルトンのタイムセール対象ホテルにおいて、2017年9月5日から2018年2月28日までの期間内に完了するご滞在で、日本時間で2017年9月5日午後2時から2017年9月8日午後2時までの間にご予約されたご滞在が対象となります。
空室状況によりご利用いただけない場合があります。
ホテルによって、それぞれ異なる特典除外日が適用される場合がございます。
料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付け料金、チップ、リゾート料金は含まれていません)。
すべての対象ホテルにて、シンプルステイ料金(以下「BAR」)およびベッド&ブレックファスト料金(以下「B&B」)から40%の割引が適用されます。
ヒルトン・オナーズ会員の方には、さらにシンプルステイ料金およびベッド&ブレックファスト料金から10%の追加割引が適用されます。
ヒルトン・オナーズ会員の方は、ヒルトン・オナーズ会員料金でご予約いただく必要があります。

BARおよびB&Bとは、特別な条件や制約のない特定の料金タイプで、購入日に応じて変動します(割引料金を除く)。
ご予約時に宿泊料金の全額をお支払いいただきます。
払い戻しはできません。
ご予約は事前カード決済にて、宿泊料金の全額をお支払いいただきます。
現地の法律により特に規定されていない限り返金やクレジットの発行はいたしかねます。
代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。
予約後の変更はできません。このオファーを他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。
また、既にご予約済みの場合や団体予約には適用されません。
この特典を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。
また、次回以降の滞在に利用することもできません。

ヒルトン・オナーズ・メンバーシップ、直接予約時のポイント&マイルの獲得、ポイントの交換は、ヒルトン・オナーズ会員規約に準じます。中国のハンプトンbyヒルトンのホテルは、ヒルトン・オナーズ・プログラムの対象外となっています。

 

ヒルトンステータスマッチのダイヤモンド修行用に10泊予約


ヒルトンでは他社ホテルプログラムからのステータスマッチを受け付けています。

私は8月にヒルトン福岡シーホークに宿泊するのに合わせて、ヤフオク!でヒルトンのダイヤモンドのステータスを購入し、90日間限定のなんちゃってダイヤモンドメンバーになりました。

90日以内に4滞在すれば、2019年3月までゴールドメンバー、8滞在でダイヤモンドメンバーになれるという条件付きです。

滞在というのがポイントで、1泊だけでも1滞在になります。
でも2連泊でも1滞在になりますから、滞在数を稼ぐなら1泊を連続しないで8回繰り返すのがおすすめです。

 

今回は主人にヒルトンのアカウントを作ってもらって、ヤフオク!にて再度ヒルトンダイヤモンドのステータスを購入し、ヒルトンダイヤモンド修行をすることに決めました。

我が家は沖縄在住です。

沖縄にはヒルトン沖縄北谷リゾート、ダブルツリーbyヒルトン首里城、ダブルツリーbyヒルトン那覇の3つがあります。
一番近いのはダブルツリーbyヒルトン首里城なのですが、エグゼクティブラウンジがないのであまり魅力を感じません。

そこでヒルトン北谷に絞って、ヒルトン半額セール開始前に修行する日の計画を立てました。

ヒルトン半額セールの価格はシンプルステイからの半額ですので、子供の休みに合わせて土日で予定を組みました。

最も安いお部屋がツインゲストルーム(シティビュー)で通常22,000円(税・サービス別)でそれの半額で計算をして予定を組んだのですが、いざ半額セールをチェックしたところ、年内のツインゲストルームなど一般ルームは半額セールの対象外でした。

対象になっているのは、エグゼクティブルームとスイートルームだけです。
この時点で1泊につき1万円ほど予算オーバーです。

半額セールとはいえエグゼクティブルームの値段だとムリと思い、ダブルツリーで予約しようと思ったのですが、こちらは全て対象外で全滅でした。

1時間ほどパソコンの前でいろいろ考えた結果、ヒルトン北谷のエグゼクティブツインで修行をすることに決めました。

10月は週末に3泊する予定です。
ヒルトン北谷は宿泊者には無料でプールを開放しています。

【ラグーンプール】


ラグーンプールは576平米の大きさで、2つのウォータースライダーもあり楽しめそうです。
最初の修行は10月ですが、まだ沖縄は十分プールに入って遊べます。

ヒルトン福岡に宿泊した際にはプールは大人2,700円、小人1,620円も取られたので1回しか入れませんでしたが、ヒルトン北谷ではプールを満喫したいと思います。

今年の夏に宿泊したヒルトン福岡シーホークも気に入っているので、最後の修行はヒルトン福岡ですることにしました。
こちらは最も安いヒルトンツインデラックスで3連泊で予約しました。

ツインヒルトンデラックスとエグゼクティブツインデラックスとの差額はわずかだったのですが、ダイヤモンドの特典でのアップグレードを狙っているので今回はあえて一般階での予約にしてみました。

3連泊ですが全てアップグレードできるか楽しみです。

ホテル修行ができるのはハピタスのおかげ



予算オーバーの中、ヒルトン修行を強行することにしたのはポレットカードがあったからです。
ポレットカードとはハピタスから出たプリペイドカードで、ハピタスポイントをチャージして1ポイント=1円として利用することができます。

私のハピタスアカウントには100万ポイント以上貯まっていて、ハピタスポイントをチャージしたポレットでヒルトン修行用の宿泊費を支払えば、手元からお金が出ていくわけではないのでいいかなと思えたのです。

今回のホテル宿泊費用として20万円ほど決済しましたが、もう後には引けません(笑)

今回の半額セールに合わせて主人はヒルトンに会員登録して現在はノーマル会員です。
修行が始まる日程に合わせてヤフオク!にてダイヤモンドのステータスを購入し、ヒルトン修行に臨みたいと思います。

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す