年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2月分ハピ友ポイントで152,606ポイント獲得!

毎月5日に付与されるハピタスのハピ友ポイント。

3月5日にハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれました。

1月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者である私にプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?

 2月分ハピ友は152,606ポイント

こちらが2018年2月分のハピ友ポイントです。

152,606ポイント獲得しました!!

ハピ友ポイントは4か月連続で10万ポイント超えでした。

 ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

2015y11m05d_095506926.jpg

ステージは2つあるステージアップ条件のうちどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。

先月の5日から今日まででハピ友が32名増えていました。
当サイトから「ハピタス」にご登録くださった方ありがとうございます。 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピ友の人数が多ければ多いほど、毎月無料でハピ友ポイントを大量に獲得することが可能です。

さやの場合、100名を超えたあたりから毎月3万ポイント以上獲得できるようになり、自分で広告を利用しなくても毎月コンスタントにポイントを獲得できるようになりました。

現在のハピタスポイントの残高は828,273ポイントです。

ハピタスのポイントは月に3万ポイントまでしか交換できませんが、2017年3月にハピタスのプリペイドカード「ポレット」の誕生により、別途月に30万ポイントまでポレットに交換できるようになりました。
私は3万ポイントはドットマネーに交換して、残りはポレットにチャージしてポイントを消費しています。
[blogcard url=”https://mileage-johokan.com/blog-entry-2332.html”]

ポレットはVISAがついているので、VISAが使えるお店でクレジットカード同様に利用できます。
コンビニやスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど日用品や食料品の購入にも使えるのでとても便利です。

 ハピ友ポイントまとめ

ハピタスは他社ポイントサイトよりも還元率が高く、お友達紹介プログラムも他社より優れています。

他社ポイントサイトでは、50%還元するところもありますが、クレジットカードやFXなどの高額案件は対象外というのが当たり前です。
しかしハピタスではそのような対象外案件がないので、非常にハピ友ポイントを獲得しやすいのです。

お友達の数が100名を超えれば還元率は40%になります。
お友達が1万円の案件をクリアすれば、紹介者に4,000ポイントがプレンゼントされます。

紹介者にポイントがプレゼントされても、お友達が獲得できるポイントが減るわけではないですよ!!

これからポイントサイト活動を始める方ならまずハピタスにご登録されることをおすすめします。

2018年3月1日~4月20日までハピタスではお友達紹介キャンペーンが行われています。

当サイトよりハピタスに登録して、広告を利用し300ポイント以上を交換すると1,000ポイントがプレゼントされます。
無料でポイントを獲得することもできますので、お得に登録するなら今がチャンスですよ。

キャンペーン対象となるハピタスの登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
[blogcard url=”https://mileage-johokan.com/blog-entry-1506.html”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。