年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタス経由でLOHACOお買い物+対象商品購入で150ポイントプレゼント

about_bnr_577x249.jpg

今日LOHACOでお買い物をしようと、どのサイト経由が一番お得か調べていたら、ハピタスでLOHACOとの特別企画が行われているのを発見しました!

LOHACOのお買い物なら他のポイントサイトよりも還元率が高いハピタス経由がお勧めです。


P&G(ロハコ) x ハピタス企画!ボーナスキャンペーン

◆ キャンペーン期間

2015年3月16日(月)~2015年4月30日(木)

◆ キャンペーン内容

キャンペーン期間中にハピタスを経由してLOHACOで対象商品をお買い上げされた方に150ハピタスポイントをプレゼント。

◆ 対象商品

アリエール
パンテーン
パンテーンクリニケア
ジレット
ジレットフレックスボール

※詰め替え用も対象となります。

◆ ボーナスポイント付与時期

7月以降随

◆ ボーナス対象について

  • こちらのキャンペーンは「ロハコ内で取り扱っている、対象のP&G商品」を購入される方、かつ、ハピタスを経由された方が対象です。
  • 期間中、対象商品を複数回購入された場合、おひとり様1回のみボーナスポイント付与となります。
  • 今回のキャンペーン期間中に購入して、キャンセル(返品・交換)された場合は対象外となります。

⇒⇒ハピタスを経由してLOHACOでお買い物する


今回LOHACOでお買い物をしようと各ポイントサイトでのLOHACOの還元率を調べている時にハピタスでこちらのキャンペーンを発見しました。

さやがよく利用するポイントサイトの中で最もLOHACOの還元率が高かったのがハピタスでした。

対象商品を購入すればもれなく150ポイントもらえますから、ANAに換算すると135マイルになります。

それとは別にお買い物金額の1.2%分のハピタスポイントも付きますから、LOHACOでお買い物するならハピタス経由がお勧めですよ。

ちなみにですが、現在Yahoo!プレミアム会員ならLOHACOでのお買い物でポイントが3倍貯まります。

通常は2倍で、1倍分増量していますので、
お買い物するなら3月がお得ですよ!!

⇒⇒ハピタスを経由してLOHACOでお買い物する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。