年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

【ヤフーカード入会キャンペーン】最大15,000円相当のTポイントプレゼント


 

2015年4月に新しく登場したYahoo! JAPANカード(ヤフーカード)持っていますか?

年会費無料で最短2分で4,000Tポイントがもらえます。

実際に私も申し込みしたところ2分もかからずに、審査に通過してすぐにポイントを獲得できました。

現在ヤフーカードを申し込むともれなく4,000ポイントが最短2分でプレゼントされます。

また翌月末までに1回利用ごとに2,000ポイントがもらえ、最大3回で6,000ポイントプレゼントされます。

さらにYahoo!プレミアムに同時申し込みで、Yahoo!プレミアムが2か月 or 6ヶ月無料のうえ、5,000Tポイントプレゼント!!

最大15,000ポイント獲得できますよ!!

入会特典の4,000ポイントは最短2分で付与されますよ。

 ヤフーカード入会キャンペーン


Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン


キャンペーン期間
2018年11月12日(月)12:00~

キャンペーン内容

【特典1】新規入会ポイント
期間中にYahoo! JAPANカードを申込みし、審査を通過された方にもれなく4,000Tポイントプレゼント
※審査に通過すればすぐに付与されます。最短2分審査

【特典2】利用特典ポイント
カード申し込み月から翌月末までに初回登録を完了し、カードを1回利用ごとに2,000ポイントプレゼント。
最大3回で6,000ポイントプレゼント。

【特典3】Yahoo!プレミアム登録特典
ヤフーカードと同時にYahoo!プレミアムに登録で2ヶ月または6ヶ月無料で利用できます。
さらに5,000Tポイントプレゼント。

キャンペーン特典付与時期
【新規入会特典】
審査通過後すぐに付与されます。
※申込月を含む5か月目の15日まで利用可能な期間固定ポイント

【利用特典】
カードご利用5日後頃で付与されます。
※申込月を含む5か月目の15日まで利用可能な期間固定ポイント

【Yahoo!プレミアム登録特典】
5,000Tポイントは2019年2月下旬頃に付与されます。


※ポイントが付与される前にYahoo!プレミアムを解約するとポイント付与対象外になります。
Yahoo! JAPANカードお申し込み時点でYahoo!ウォレットに登録されている方は、Yahoo! JAPANカードお申し込み完了と同時にYahoo!プレミアム会員への登録が完了します。

2015y10m29d_083636164.jpg
Yahoo! JAPANカードお申し込み完了時点で、Yahoo!ウォレットのお支払い方法が未登録の方は、Yahoo!プレミアムへの登録はYahoo! JAPANカードの初回登録を行った時点で完了します。

2015y10m29d_083646477.jpg カード発行+利用+Yahoo!プレミアム登録で誰でも15,000Tポイントプレゼント!


Yahoo! JAPANカード入会キャンペーンの詳細はこちら


 

 通常入会特典よりも10,000ポイントアップ

今回のキャンペーンは期間限定となっています。

通常の入会キャンペーンでは最大5,000ポイントだったので10,000ポイントも多くポイントが獲得できます。

お買い物前にヤフーカードを申し込めばすぐに4,000円分の値引きとして利用できますよ。

キャンペーンで獲得できるポイントがすべて期間固定ポイントです。

期間固定ポイントはYahoo!ショッピングやヤフオク!、LOHACO、Gyao!などYahoo!関連サービスでのみ利用可能です。

ちなみにYahoo!公金支払いサービスでの利用も可能です。

Yahoo!公金支払いサービスでは自動車税の支払いができるほか、自治体は限られますが水道料金や国民健康保険税などの支払いに対応しているところもあります。

期間固定ポイントの消費として税金払いに利用するのもいいですね。

また今回のキャンペーンでは、ヤフーカードを申し込んだ翌月末までに1回利用ごとに2,000ポイントが獲得できます。
3回利用で最大6,000ポイント獲得できます。

カード利用額は条件に入っていませんので、Amazonギフト券を少額(15円から購入可能)購入したり、ヤフオク!で安い商品を落札してかんたん決済でヤフーカードを利用したとしても対象になりますよ。

極端な話、Amazonギフト券15円分を買ってもいいですし、コンビニで10円のうまい棒を1回買ってもOK。

ヤフーカードが届いたらとりあえず3回は決済に使用するようにしましょう。

Yahoo!プレミアムに同時登録で5,000Tポイントももらえますので、ぜひ同時に登録しておきましょう。

最大15,000ポイントもらえるチャンスをお見逃しなく!!

本当にお得なYahoo! JAPANカードの入会キャンペーンでお得にポイントを貯めましょう!!

Yahoo! JAPANカード入会キャンペーンの詳細はこちら

 Yahoo! JAPANカード申込みました

私は4月にYahoo! JAPANカードを申し込みました。

 

申し込み後すぐに審査結果が出たというメールが届き無事に審査通過していました。

すぐにポイントを確認してみると、3,000ポイントが付与されていました。
2015y04m10d_135831960_20151029085654074.jpg
 

カード申し込みから1分で審査通過メールが届き、最短2分というのは本当でした。

カードを初めて利用したのは5月に入ってからだったので、利用特典ポイントは6月末に付与される予定です。

カードは申し込みから6日で到着しました。
yahoocard01.jpg
 

専業主婦でありながら利用可能枠は50万円とちょっと太っ腹な気もします。

なんせ同じ時期に作ったANA VISA Suicaカードは20万円でしたから。。。

私はゴールド会員なんですが、さやが申し込んだ時には会員ランク上乗せキャンペーンはやっていなかったのに、5月末に上乗せ分として1,000ポイントが付与されていました。

2015y06m18d_082344150.jpg
 

最初は何のポイントなのか全く分からなかったのですが、Yahoo! JAPANカードのキャンペーンページで上乗せポイントがやっていることに気づきました。

キャンペーン期間外だったのにもらえたのでありがたく使わせていただきました(笑)

そして先日利用特典ポイントとして2,000ポイントが付与されました。
2015y06m24d_191043183.jpg
 

※利用特典ポイントは付与された日の翌月15日まで利用可能な期間固定ポイントです。

合計6,000ポイント獲得できました!!

年会費無料のクレジットカードで6,000円相当のポイントがタダでもらえるなんて素敵すぎます!!

私は旧Yahoo! JAPAN JCBカードを持っていますが、新しいYahoo! JAPANカードを申込みできましたし、キャンペーン対象にもなりました。

また最大8,000ポイントプレゼントと私がは入会した時よりもポイントがアップしていてお得です!

Yahoo!プレミアムに無料で登録したいと思っている方はYahoo! JAPANカードを申し込んでTポイントも無料特典もWで受け取りましょう!!

 Yahoo! JAPANカードの詳細

Yahoo! JAPANカードは年会費無料のYahoo! 公式クレジットカードです。

2015y04m01d_195722950_20151029084826186.jpg
 

国際ブランどはVISA・MasterCard・JCBの3種類あります。

カード利用100円につき1Tポイント貯まり、還元率は1%ですので年会費無料のカードの中では日本一Tポイントが貯まるカードと謳われています。

Tカード一体型

旧Yahoo! JAPAN JCBカードとの大きな違いは、Tカードとしての機能が備わったことです。
2015y04m01d_161621431_20151029093706800.jpg
 

Yahoo! JAPANカードならこれ1枚でクレジットカードとしても使えますし、

Tカードとしてポイントを貯めることもできて大変便利です。

nanacoチャージでポイント付与

2018年2月28日より全てのヤフーカードでnanacoチャージができるようになりました。
しかし同時にポイント付与率が変更され、200円につき1Tポイント付与されるようになりました。

nanacoチャージに登録するには、Yahoo!カードのマイページより、「本人認証サービスの登録・停止」という項目から手続きをするとnanacoチャージ用に利用できます。
2015y04m29d_093203102.jpg
 

楽天カードではnanacoチャージでのポイント付与が対象外となり、リクルートカードでは月に3万円までしかチャージでのポイントが付かないなど、nanacoチャージでのポイント付与されるクレジットカードの改悪が続いています。

ヤフーカードではすべての国際ブランドがnanacoチャージに対応しており、還元率は0.5%ですがnanacoチャージでもポイントが付与されるので、nanacoチャージでANAマイルを貯めるならYahoo! JAPANカードが今のところ一番お勧めです。

ちなみにMasterCardを選択すれば、au WALLETのチャージでもポイントが付与されますよ。

その他すべての国際ブランドでモバイルSuica・SMART ICOCAチャージでポイントが付与されます。

Yahoo!ショッピング・LOHACOはポイント3倍

Yahoo!ショッピングまたはLOHACOでのお買い物時にYahoo! JAPANカードで決済するとTポイントが3倍貯まります。

その内訳ですが、カード保有に関係なくショッピング利用で貯まるポイントが1倍、
Yahoo! JAPANカード決済で貯まるポイントが2倍で合計3倍になります。

つまり、Yahoo!ショッピング・LOHACOでカードを利用すれば、通常1%還元のところ2%還元されて、合計3%分のTポイントが貯まるということですね。

付与されるポイントは、2%分が通常ポイントで、ヤフーカード特典の1%は期間固定ポイントです。
通常ポイント分はANAマイルへの交換もできます。

ということは、Yahoo!ショッピング・LOHACOでYahoo! JAPANカードを使うと、100円につき1ANAマイル+1Tポイント(期間固定)貯めることができるので、楽天市場で楽天カード決済するよりもこっちの方がお得ですね。

Yahoo! JAPANの公式クレジットカードだけあって、Yahoo!のサービスでカードを利用するときに優遇されるのはいいですね。

年会費無料で入会特典として最大15,000ポイント獲得できるのですから作らないと損ですよ!!

私は楽天カード、リクルートカード、Yahoo! JAPANカードと大手モールのカードは全て持っています。

どれも年会費無料でコストはかからないですから、ポイント獲得狙いで作るのもいいのではないでしょうか?

Yahoo! JAPANカード入会キャンペーンの詳細はこちら

6 Comments

はなふさ

カード申し込みして早速3,000Tポイントゲットできたのですが、残りの4,000Tポイントの条件である「カードを1度でも利用」とは、どのようにカードを使えばいいですか?もらった3,000Tポイントを使ってYahoo!ショッピングで何か買えばいいのですか?

返信する
さや

ヤフーカードが届いたら、クレジットカードの機能を使う必要があります。
Yahoo!ショッピングでも利用できます。
貰ったTポイントで全額支払うとカード払いにならないので、購入金額のうち1円はヤフーカードで支払うようにしてくださいね。

返信する
でらん

 今回、ヤフーカード登録しました!!
 そこで、質問なのですが、ヤフーショッピングで現在買い物をしようと思っています。その際にポイントはどのタイミングで使う事を決定できるのですか?
 よろしかったら教えてください

返信する
さや

購入したい商品をカートに入れ、「ご注文手続きへ」進みます。
「ご注文内容の確認」のページにてポイントを入力する欄がありますので「変更」リンクをクリックしてポイントを入力すればOKですよ。

返信する
ママミルク

ヤフーカードのvisaを持ってます。個人でオークションなどで使うため 公共料金を別に決済したいので jcbでカードをもう1枚作ることは可能ですか?

返信する
さや

Yahoo! JAPANカードは国際ブランドが3種類ありますが、一人1枚しか持てません。
現在VISAのYahoo! JAPANカードをお持ちですので、JCBやMasterCardのYahoo! JAPANカードを発行することはできません。
ヤフーカードは年会費無料で利用額の1%のTポイントが付くのでお得で私も持っています。

公共料金を別のカードで決済したいとのことですが、年会費無料のクレジットカードで還元率が1%の楽天カードまたは還元率1.2%のリクルートカードはいかがでしょうか?
楽天市場を利用されているなら楽天カードがおすすめですし、リクルートカードはポンパレモールやじゃらんなど利用されるのであればおすすめです。
ちなみにリクルートカードのポイントはポンタポイントに等価交換できるので私はポンタポイントに交換してローソンでよく使っています。
Tポイントが貯めたいならヤフーカードということになりますが、複数持ちはできませんので別のカードを選択することをご検討ください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。