年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ヒルトン72時間限定半額セール11月21日14時よりスタート


 

ヒルトンの半額セールが2017年11月14日(火)14:00より72時間限定でスタートします。

今年に入ってヒルトン半額セールは3回目となります。
去年は確か1回しかなかったのですが、今年のヒルトンは太っ腹です。


 ヒルトン半額セール内容

キャンペーン期間
2017年11月21日(火)14:00~2017年11月24日(金)14:00

キャンペーン内容
キャンペーン期間中、日本・韓国・グアムの対象ホテルが50%OFFでご予約いただけます。(キャンセル不可)
【宿泊対象期間】 2017年11月21日~2018年6月30日

キャンペーン対象ホテル
ヒルトンニセコビレッジ、ヒルトン東京、ヒルトン東京ベイ、ヒルトン東京お台場
コンラッド東京、ヒルトン成田、ヒルトン小田原リゾート&スパ、ヒルトン名古屋
ヒルトン大阪、コンラッド大阪、ヒルトン福岡シーホーク
ヒルトン沖縄北谷リゾート、ダブルツリーbyヒルトン那覇
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城、コンラッド・ソウル
グランド・ヒルトン・ソウル、ヒルトン釜山、ヒルトン慶州
ヒルトン南海ゴルフ&スパリゾート、ヒルトン・グアム・リゾート&スパ

※クリックで拡大します。


ヒルトン半額セールはこちら

 ヒルトンダブルポイントキャンペーンも2つ開催中

ヒルトン半額セールで予約するなら、現在行われているヒルトンのダブルポイントキャンペーンも見逃せません。


まず1つ目のダブルポイントキャンペーンは、2017年12月31日までの宿泊分が対象です。
キャンペーンにエントリーすることでもれなくベースポイントが2倍になります。
キャンペーンのエントリーはこちら

またダイヤモンド会員の方は10泊で10,000ボーナスポイントか、5泊で5,000ボーナスポイントのオファーもあります。
会員によってどちらかのキャンペーンが適用されるようですので、エントリー後に表示されるキャンペーン内容をご確認ください。

私は10泊ごとに1万ポイントのキャンペーンが適用されました。

 

2つ目のダブルポイントキャンペーンも期間は同じく、2017年12月31日までの宿泊分です。

キャンペーンにエントリーのうえ、予約の際にVISAで決済するとベースポイントが2倍になります。
キャンペーンのエントリーはこちら

VISA決済ダブルポイントキャンペーンのちょっとした裏技ですが、ホテルの宿泊はVISA以外で決済しても、ホテル内で飲食やルームサービスなどを利用して支払う分をVISA決済すればダブルポイントキャンペーンの対象になります。

こちらは10月に宿泊した際のポイントアクティビティですが、ルームサービスの支払い分だけをVISA決済したらこのようにダブルポイント分が付与されていました。
また11月に宿泊した際には、ヒルトンVISAプラチナでルームサービス分のみを支払いしたら、VISA決済のダブルポイントと三井住友の宿泊ボーナスポイントも付与されていました。

ヒルトンVISAは宿泊の決済に利用すれば付くと公式サイトには書かれていますが、実際には宿泊は別のカードでもOKでルームサービスなど一部でもヒルトンVISAで支払えばボーナスポイントが付きます。

 ダイヤモンド修行用に予約予定


前回の半額セール(9月)でダイヤモンド修行をすることを決めました。

ヒルトンではステータスマッチで90日間のダイヤモンド会員の資格が与えられます。
それをヤフオク!で落札したのですが、ステータスマッチがうまくいかず、ヒルトン修行用に予約した分のうち2泊分は無駄な宿泊となってしまいました。

その後無事に90日間限定のヒルトンダイヤモンド会員になることができ、ようやくダイヤモンド修行を開始することができました。

しかし2泊分はただの宿泊になってしまったので、今回の半額セールであと2泊分の予約を入れる予定です。

狙っているのはヒルトン沖縄北谷リゾートです。
私が住んでいる沖縄には、ダブルツリーbyヒルトンも2つありますが、エグゼクティブラウンジがないのであまり魅力を感じません。
そのため修行とはいえダイヤモンド会員の特典を満喫できるヒルトン沖縄北谷リゾートに絞って修行をしています。

前回の半額セールでは、ヒルトン沖縄北谷リゾートの一般フロアは半額対象外で2018年1月と2月のみ半額セール対象でした。
私は最も安いお部屋で予約してダイヤモンド特典でアップグレードを狙っていたのですが、結局エグゼクティブフロアでの予約しかできませんでした。

今回は一般フロアも半額セールになっているかどうかが最も気になるところです。

 半額セールで予約をする時に注意したいこと

今回の半額セールの宿泊期間は2018年6月末までで、春休みやゴールデンウィークも対象期間に入っています。

前回の半額セールは対象期間が2018年2月末まででしたので、新しく追加された期間の予約をする方が殺到する可能性があります。

そうすると気になるのが半額セール開始時の回線の混雑です。
セール開始直後はサイトにつながりにくくなることもありますが、あきらめずにトライしてみてください。

また宿泊日の予定が決まっている方なら早めに予約を入れることをおすすめします。
また半額セールは72時間ありますが、期間内でも空室状況によって半額セールの価格が変更になります。

これは前回の半額セールをチェックしていてわかったことです。
ヒルトン半額セールの予約で気づいた3つの注意点
連泊する際にも、1泊ずつでの予約の金額と連泊での金額が異なる場合もあります。
予約する時にどちらが安いのか一度確認してから予約することをおすすめします。

おそらく今年最後のヒルトン半額セールとなりますので、年末・年始、春休み、ゴールデンウィークなどすでに予定が決まっているなら早めに予約した方が価格も安く取れます。
ただし、キャンセル不可のセールですのでそれだけはご注意ください。

ヒルトン半額セールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。