年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ふるさと納税にiPadが復活!【佐賀県みやき町】


毎年11月頃からふるさと納税される方が急増しますが、今年のふるさと納税がまだという方に朗報です!!

久々にふるさと納税の返礼品としてiPadがいただける自治体が復活しています。
その自治体とは佐賀県みやき町です。

13万円~20万円のふるさと納税でiPadが返礼品としていただけます。

 佐賀県みやき町へのふるさと納税でiPadがもらえる

ふるさと納税のポータルサイト「ふるなび」で佐賀県みやき町にふるさと納税するとiPadが返礼品としていただけます。

  • iPad Wi-Fi 32GB(シルバー・ゴールド・スペースグレイ)  13万円
  • iPad mini Wi-Fi 128GB(ゴールド) 15万円
  • iPad Wi-Fi+Cellular 32GB(ゴールド) 18万円
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 128GB(ゴールド) 20万円

佐賀県みやき町のふるさと納税iPadはこちら



佐賀県みやき町はふるさと納税で「街体験フォトアプリみやきめぐり利用券」をメインの返礼品としており、そのおまけがiPadという形をとっています。
これは以前ふるさと納税でiPadがいただけた静岡県焼津市や神奈川県横浜市と同じです。

あくまでもiPadはオマケということです。

現在iPadがふるさと納税でいただける自治体は佐賀県みやき町だけですので、まだ今年のふるさと納税をしていない方でiPadが欲しい方は要チェックです。

楽天ふるさと納税に佐賀県みやき町はありますが、残念ながらiPadの返礼品はありません。
ふるさと納税でiPadが欲しい方はふるなびをご利用ください。

佐賀県みやき町のふるさと納税iPadはこちら


 ふるなびでは寄付金の1%分のAmazonギフト券プレゼント


現在ふるなびでは寄付金額の1%分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

今回ご紹介した佐賀県みやき町に20万円のふるさと納税をしてiPadを選択した場合、2,000円分のAmazonギフト券もいただけます。
ふるさと納税は2,000円を除いた金額が所得税や住民税から控除されます。
その2,000円がAmazonギフト券として戻ってくると考えれば実質負担が0円になりますね。

非常にお得にふるさと納税できますから、ふるなびでのふるさと納税がおすすめです。

ふるなびのAmazonギフト券プレゼントキャンペーンはこちらの記事で詳細をまとめています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。