メトロポイントに大量反映されました(PeX・ネットマイル)

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

10月と11月にネットマイルとPeXポイントをメトロポイントに交換申請しました。

そのポイントがメトロポイントに反映されていました。

さやの場合今回の交換日数は最大で47日、最短で26日かかりました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



こちらの画像がメトロポイントに反映されていたものです。

ちょっと見えにくいですが、18,400ポイント反映されていました。

その内訳ですが、10月25日にPeXから1,000ポイント分を交換。
11月2日にPeXから13,400ポイント分を交換。
11月15日にネットマイルから4,000ポイント分を交換。

合計で18,400ポイントとなります。

各ポイントサイトからメトロポイントへ交換申請したポイントは毎月11日にメトロポイントに反映されるようです。

11月15日にネットマイルから交換申請したポイントが交換から26日で反映されています。

PeXポイント・ネットマイルからメトロポイントへの交換日数は最大60日となっていますが、
毎月15日までにポイント交換申請すれば、翌月11日にはメトロポイントに反映されるようです。

早速今回反映された18,400ポイントをANAマイルに交換申請しました。

18,400メトロポイント→16,560ANAマイルになる予定です。

メトロポイントからANAマイルへの交換には最大60日かかるようですが、
実際に反映されましたらまたブログでご報告したいと思います。

ソラチカカード&PeXポイント、ソラチカカード&ネットマイルの組み合わせはANAマイルをためる上で最強コンビです。

ポイントサイトで大量にANAマイルが獲得できるのは嬉しいことですが、
いつ改悪されてもおかしくないような状況です。

早く行動しておけばその分おいしい思いができます。

ANA To Me CARD PASMO JCB」をお持ちでない方は早めに申し込みしておきましょう。
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す