PeXとネットマイルからメトロポイントへ大量移動

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日は15日。
そうです。毎月15日はネットマイルとPeXポイントをメトロポイントに交換しないといけない日なのです。
いろんなポイントサイトやアフィリエイトサイトで獲得したポイントをメトロポイントに交換したのですが、来月11日には23,550メトロポイント分になる予定です。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



まずこちらが「ネットマイル」からメトロポイントへ移動した分です。
3月15日にアクセストレードの報酬1,927円分が振り込まれました(3,854ネットマイル)。
※1円=2ネットマイル

今日気づいたのですが、さやの紹介URLより2人が「ネットマイル」へ登録されていました。
そのおかげで400ネットマイル無料で獲得できました。
どうもありがとうございます。
その分と先月獲得した分も合わせて5,500ネットマイルをメトロポイントへ交換しました。
そしてこちらがPeXポイントからメトロポイントへ移動した分です。
忍者ポイントとハピタスポイント、マクロミルポイントをPeXポイントに交換していたので、それをまとめてメトロポイントに移動しました。
合計で208,000PeXポイント分の交換です。

ネットマイル」とPeXポイントをメトロポイントへ交換すると合計23,550メトロポイントになります。
23,550メトロポイント→21,195ANAマイル相当になりますね。
毎月15日までにメトロポイントへ交換すれば翌月11日にはメトロポイントに反映されます。
実は先月は1日遅れの2月16日にPeXポイントを交換申請したのですが、やはりこちらは今月メトロポイントへ反映されていませんでした。
来月11日にはその分と今回交換した分が反映されるので、合計36,250メトロポイントになる予定です。
メトロポイントからANAマイルへの交換は20,000ポイントが上限ですので、来月と再来月の2回に分けて交換する必要があります。
毎月15日までに交換しておかないと、メトロポイントへの反映が遅くなってしまいますので、
ポイントサイトなどで獲得したポイントを大量に持っている方なら毎月交換しないと
さやのように2回に分けてANAマイルへ交換になってしまいますよ。
ネットマイルやPeXポイントがメトロポイントに交換できるようになり、
飛躍的にANAマイルが貯まるようになりました。
このルートおいしすぎてANA陸マイラーにはたまりませんね。
ANA To Me CARD PASMO JCB」とPeXポイント・ハピタスの組み合わせで
今年はどれだけANAマイルがたまるか今から楽しみです。
ANAマイルを貯めるならポイントサイトで貯めたポイントをPeX→メトロポイント経由でANAマイルにするのが2013年の最強ルートです。
それには「ANA To Me CARD PASMO JCB」が必須ですのでまだお持ちでない方は今のうちにお申込みください。
今ならANAカード入会キャンペーンにつき1,500マイル+1,000メトロポイントがもらえます。
1,000メトロポイントは900マイルに交換できますので、2,400マイルもらえちゃえますよ!!
 
今や高還元ポイントサイトNo1といっても過言ではない「ハピタス」。
登録されていない方はこちらからどうぞ。 もれなく30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す