ANAオーバーブッキングで1万円or7500マイル

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日、特典航空券で母のチケットをとりました。
昨日母がそのチケットを使って旅行から帰ってきたのですが、母の乗る便でオーバーブッキングが発生したらしいです。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



搭乗待ちしている時に3名ほど次の便に振り替えされる方を募っていたそうで、1万円か7500マイル差し上げるということで母もとりあえず名乗り出たようですが、すでに3名の枠が埋まっていて募集はすぐに終了したようです。
母は早く空港に到着し、予定の便の1つ前に空きがあったのでその便に変更したのですが、
その便がオーバーブッキングしたようです。
まぁ空港まで迎えに行くさやにとってはまた登場する便が変更になるとちょっと厄介だったので
振り替えしなくてくれてよかったです。
オーバーブッキングになって次の便が1時間後くらいなら
振り替えで1万円または7,500マイルいただけるのはラッキーですよね。
でも次の便が2~3時間後ならちょっと考えてしまいますが。。。
4月の初旬にまた母がさやのマイルを使って旅行に出かけます。
さやのマイルは3月・4月と母の特典航空券を発券したため残り425マイルになってしまいました。


まぁANAカードファミリーマイルの残高が4万ちょっとありますし、
再来月にはメトロポイントから移行する分が18,000マイルありますので急にマイルを使った旅行に出かけることになっても問題はないでしょう。
でもこうやって母にタダでマイルを使って航空券をプレゼントできるのも、
今年になってマイルを大量に貯めることができているからです。
これも「ハピタス」や自己アフィリエイトのおかげですね。
また10万マイルを目指して、「ハピタス」・PeX・メトロポイント・ネットマイルで大量マイルを獲得していこうと思います。
ハピタス」は2013年ANAマイルを稼ぐための最強ポイントサイトです。
ソラチカカードをお持ちの方ならハピタスで稼いだポイントを10:9でANAマイルに交換できます。
1,000ハピタスポイント→900マイル
ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
【参考記事】 ハピタスポイントが大増量中

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す