2013年5月のマイル実績(特典航空券Get!)

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月恒例マイル実績のご紹介です。
今年に入って順調にANAマイルが貯まっています。
毎月大量マイルゲットで嬉しい限りです。
さぁ先月はどのくらいマイルが積算されたのでしょうか?
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら

スポンサードリンク



以下が2013年5月のマイル実績となります。

ANA JCBカード 10
AMCモバイルプラスEdyマイル 490
Edyマイル 245
ANAカードマイルプラス 53
東京メトロポイント 18,000
合計 18,798

2013年5月は18,798マイル獲得できました。
やはりメトロポイントからの移行分が大きいですね。
ANA JCBカード利用でのマイルはたったの10マイルとなっていますが、こちらはサブカードです。
メインカードの利用分は移行していないのでマイルには反映されていませんが、1か月で1,000マイルほどカード利用があります。
昨日、ハピ友ポイントが27,000ポイント程付与されたので早速PeXポイントに移行しました。
来月にはメトロポイントに反映され、再来月にはANAマイルになる予定です。
ただ毎月メトロポイントに交換できるポイントよりも多くのハピタスポイントを獲得しているため、
大分メトロポイントの方に貯まってきています。
メトロポイントからANAマイルへの交換上限(20,000ポイント)がなくなればいいのにと思っている今日この頃です。
獲得したマイルの大半がメトロポイントから移行した分であり、
メトロポイントに移行する前のポイントは、自己アフィリエイトや「ハピタス」で広告を利用した分だったりハピ友ポイントだったりします。
こうしてみてみると、やはり「ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」とメトロポイントのポイント相互交換で爆発的にマイルを稼げるようになったのは間違いありません。
この制度の改悪がされなければ、2013年は10万マイルは確実に超えるでしょう
今月獲得したハピ友ポイントだけで24,414マイル相当ありましたから、今年はハピ友ポイントだけでも大量にマイルが獲得できると思います。
【参考記事】 ハピ友27,000ポイント以上獲得【2013年6月】
今年からマイルを貯めようと思っている方!!
ANAカードを作るなら断然「ソラチカカード」をおすすめします
まだ「ソラチカカード」をお持ちでない方は早めに申し込みしておきましょう。

高還元ポイントサイト「ハピタス」も利用して無料でマイルを稼ぎましょう!!
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す