ハピ友27,000ポイント以上獲得【2013年6月】

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月5日はハピ友ポイントが付与される日です。
先月からステージが5にアップし、付与率が30%から35%にアップしました。
で、今月はどれくらいハピ友ポイントがもらえたのでしょうか?
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー裏技情報はこちら

 

こちらが5月分のハピ友ポイントです。
5月分ハピ友ポイントとして27,127ポイント獲得しました!!

先月ハピ友ステージが4から5へアップしたので、6月からはハピ友が獲得したポイントの35%がもらえるようになりました。
5月のハピ友ポイントは28,084ポイントでしたので、「今月はもっといくのでは?」と思っていましたが、少し下がりました。
それでもPeX→メトロポイント経由でANAマイルにすると24,414マイル相当になります。
ローシーズンなら2人分の羽田⇔大阪の特典航空券がゲットできますね。
たった1か月でそれも無料で獲得できているのですから、ハピタス様様です。
5月は46名だったハピ友ですが、今日確認してみると56名になっていました。
1か月で10名の方がさやのサイトから「ハピタス」に登録してくださいました。
どうもありがとうございます。
ハピ友が「ハピタス」に登録後初めてポイント交換すると、紹介者に100ポイントもらえます。
また「ハピタス」に登録した時点で登録された方には30ポイントがもらえます。
ハピ友が多ければ多いほど、ハピ友ポイントを大量に稼ぐことができます。
ANAマイラーならどんどんハピ友を増やしていけば、毎月無料で大量のマイルを獲得することだって可能です。
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
【参考記事】 ハピタス完全攻略

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す