またアメリカAmazonでお買い物

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日アメリカのAmazon.comでお買い物したことを書きましたが、また子供の好きなキャラクターの食器などを買いました。

だって楽天市場で買うよりも断然安いんです。

スポンサードリンク



今回購入したのはこちら↓
20140724-7.jpg

息子の好きなディズニーのキャラクター「ジェイクとネバーランドの海賊たち」のミールタイムサーバーウェアセットです。
セットでの販売で定価25ドルが15ドルでした。

そしてこちらが娘(1才)の好きな「ドックはおもちゃドクター」のフィーディングセットです。
こちらは定価での販売で12.99ドルでした。
20140724-5.jpg  

楽天市場には同じキャラクターの商品はなかったのですが、
別のキャラクターの商品で同じものがありました。

こちらが息子が買ったセットと同じ内容のドックバージョンです。
91w07H1pX9L__SL1500_.jpg 
楽天市場では単品での販売でしたが、
プレートが1,836円、フォークとスプーンのセットが1,836円、
左側のコップが864円、右側のストロー付タンブラーが1,944円で
合計6,480円です。
全て楽天市場のHANSAR Livingというショップで販売されています。

そして娘用に購入したフィーデイングセットも別のキャラクターで同じものが楽天市場のHANSAR Livingで販売されています。
こちらはディズニープリンセスバージョンで4,320円です。

今回はお友達の娘ちゃんにサーモスの水筒をプレゼントしようと思って買い物したのですが、1つ買うよりもまとめて買った方が送料は安くなるので自分の子供用に買いました。

配送は通常便に500円ほどプラスしてお急ぎ便にして2,201円でした。
(※日本円でカード決済しました)

全て込みで7,045円のお買い物です。

別のキャラクターではありますが、もし楽天市場で同じセットを購入すると上記2点セット(水筒以外)で1万円を超えます。

しかも送料は別ですからもっとかかりますね。

これに水筒も入れるとさらに4,000円追加といったところでしょうか。

差額にして約8,000円に!!

こういうアメリカ生まれのキャラクターものは楽天市場での取り扱いが少ないので
価格が高めに設定されていますから、個人輸入した方が断然安くなります。

今回もお急ぎ便で注文しましたが、購入した日から3日後に届きましたよ。

アメリカのAmazonの送料の設定がちょっとおかしい時があります。

例えばジェイクのプレートセットを単品で購入する際の
普通便の送料は1,652円に対して、お急ぎ便だと1,630円なんです。

そう、お急ぎ便の方が22円安くなっています。

それなら絶対お急ぎ便がいいですよね。

ジェイクのプレートセットを単品で買っても送料入れて3,022円なので安いと思いますよ。
(定価は25ドルですから)

早速届いたその日の夜に子供たちは大喜びで食器等を使っていました。

そしたらいつもよりも早く食べ終っていました(笑)

ディズニー好きのお子様がいらっしゃる方はアメリカAmazonで個人輸入されてはいかが?

結構お勧めですよ。
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す