年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

楽天スーパーセールで買ったもの【第2弾】

supersale.png 

楽天スーパーセール大好きなさやです(笑)

今日で4日目を迎えました楽天スーパーセールですが、みなさん何買いましたか?

私は2日目に買ったものを紹介した後に、4店舗でお買い物しました。

それではまた購入したものをご紹介したいと思います。


家で冷たいものを飲むときにタンブラーがあるといいなと思っていたので、
主人の分とさやの分2つ買いました。

爽快ドラッグで購入しました。

他のショップより少し高めの値段設定なのですが、
1,980円以上で送料無料になりますし、
4,000円以上のお買い物で、10%OFFになるクーポンがあったので
割引価格は他のショップより安くなりました。

ネットベビーでジュニアシートも購入しました。

最初は爽快ドラッグでまとめて購入しようかと思ったのですが、
買い回りでショップ数を稼ぐためネットベビーで購入しました。

価格も10円しか変わらなかったですし、
発送は爽快ドラッグよりも早かったので。

こちらは祖母の車に乗せる時のために購入しました。

いつもはシートを乗せ換えていたのですが、
面倒なのでコンパクトなこちらを買っておきました。

これで乗せ換えの必要がなくなり、
急に乗せるというときでもトランクに入れておけば問題なしです。

ラルフのポロシャツも買いました。

こちらはボーイズサイズなのですが、アメリカサイズなので結構大きめです。
なので日本人の男性・女性用でも全然OK!

自分用にMサイズを購入しました。

ボーイズサイズを購入するのは初めてですが、手持ちのラルフのポロシャツを測って同じぐらいのサイズで選びました。

この値段でラルフが買えればかなり安いですよね。

Z-CRAFTは信頼できるショップです。

子どものラルフのポロシャツやYシャツ・スニーカー、クロックスのサンダルなどいつもこちらで購入しています。

最後は息子ちゃんのスニーカーを購入しました。

タイムセールで30%OFFになっていました。

欲しかったカラーが購入直前で売り切れになってしまい、第2候補のカラーになってしまいましたが、息子はこのカラーでいいと言ってくれたのでよかったです。

去年のシリーズのスニーカーですが、幼稚園で履くものなので安く買えただけでラッキーです。

5%OFFクーポンでさらに安く買えました。

今のところ6ショップで購入しました。

取りあえず欲しいものは全部変えたので、他の買う予定はありませんが、
何かいいものがあったら買うかもしれません。

タイムセール品は安いのでついつい見てしまいますね。

勢いで買うかもしれません。

楽天スーパーセールは6月4日(木)1:59までです。

欲しいものがある方はこの期間中にまとめ買いしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。