福山☆冬の大感謝祭其の十五BROS枠チケット当落発表

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎年恒例年末の福山☆冬の大感謝祭が2015年も開催されることが決定しました。

10月にファンクラブ先行でチケットの抽選申し込みがありました。

2枚・2公演申し込みしましたが、その結果は・・・?

スポンサードリンク



第1希望でチケット当選しました!!

092.png 

私は12月26日と27日にエントリーしました。

26日は初日公演だったので、

(男性・女性限定除いて&その時点では)、

初日がいいかなとも思ったのですが、

子どもの学校があって26日に飛行機に乗ってとなるとパタパタすると思ったので、
27日を第1希望としました。

それがダメなら26日でもいいかなと後日26日もエントリーしたところ、

27日が無事に当選しました!!

去年も応募していく気満々だったのですが、

とある事情で行けず、

今年は絶対に行くぞと気合満々だったので

無事に希望日がBROS枠で取れて安心しました。

今年はましゃの電撃結婚の発表があり、

ましゃ離れされた方も多いと思い、

チケットも取れやすいんじゃないかなと思ったのですが、

BROSとFモバで全滅という方もたくさんいたようなので、

結婚してもましゃファンはたくさんいるみたいですね。

BROSの当落発表後に、

まさかの追加公演の発表。

しかも当初予定していた初日よりも早い12月19日・20日に追加公演をするとは・・・

トホホです。。。。

初日公演を狙って、

12月26日にエントリーした方もたくさんいらっしゃると思います。

その方たちは12月19日に再エントリーしたのでしょうかね。

去年よりも公演日数が少なく、

結婚の発表もあったので

応募数は少なくなると予想していたのだと思います。

それが意外や意外にエントリー数が例年並みだったので

急遽追加公演を発表したということだと思います。

今年の冬の大感謝祭の日程が、

8月30日の稲佐山ライブで発表されました。

私はその生中継をWOWOWで見ていたので、

すぐに楽天トラベルでホテルを仮予約しました。

私が予約している最中に次から次へと安いプランが売り切れていきました。

私と同じように多くのましゃファンが

ホテルを予約していたのだと思います。

(まだその時点ではチケットの発売の詳細もわかっていませんでしたが)

早くにホテルをおさえておいたので、

近くの横浜ベイホテル東急

エグゼクティブツインを格安で取ることができました。

 ijWCYS.jpg

⇒⇒横浜ベイホテル東急の宿泊プランはこちら

パシフィコ横浜でのましゃライブの時にはいつもここに宿泊しています。

会場まで徒歩数分ですし、

帰りの電車の混雑の心配もいらなくホテルに帰れるのが魅力的です。

もちろんホテル自体もキレイで朝食もおいしくて大好きです。

私は地方から参戦するのですが、

航空券はJALのマイレージを使って予約済みです。

大好きなアーティストが地元以外でライブをする時に

地方組は遠征しなきゃいけないので

移動費がかかってしまいますよね。

こんな時にマイラーは大活躍です。

必要なのはホテル代と食事代ぐらいで済みますが、

楽天スーパーポイントやPontaポイントを貯めていれば

楽天トラベルやじゃらんでホテルを予約すれば

その代金も浮かせることができますからね。

ライブまであと1ヶ月半。

チケットは10日前ぐらいに届くのですが、

今からましゃに会えると思うだけでドキドキです。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


1件のコメント

  • 管理人

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

コメントを残す