アフィリエイト報酬をANAマイルで受け取れるASP

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 050.gif

 

 

ANA陸マイラーの方はポイントサイトで効率よくANAマイルを貯めている方がほとんどだと思います。

ハピタスやモッピー・ポイントタウンなどPeXまたはドットマネーに交換して、メトロポイント⇒ANAマイルというルートを使うのが効率的ですね。

アフィリエイトサイトでも同じルートでマイルを稼ぐことが可能です。

ポイントサイトで提供されている広告はアフィリエイトサイトから提供されているものです。

実はアフィリエイトサイトで設定されている報酬は、ポイントサイトが私たち登録者に付与するポイントは少ないことがほとんどです。

それなら直接アフィリエイトサイトに登録して自己アフィリエイトでポイントサイトが提供しているよりも高い報酬を獲得した方がお得ですよね。

そこで今回はPeXまたはドットマネーに交換できるアフィリエイトサイトをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



アフィリエイトBはドットマネーに交換可能

アフィリエイトBの報酬は2015年10月よりドットマネーで受け取ることが可能になりました。

アフィリエイトBは利用者満足度が非常に高いアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に選ばれているんです。

2016y03m23d_145725003.jpg

 

専属担当者の対応がいいことや稼ぎやすい広告の豊富さ、管理画面のレポートの見やすさが評価され堂々の満足度1位になっています。

改善してほしい点を挙げるとすぐに対応することも有名ですね。

私自身もアフィリエイトBに登録して使っていますが、物販アフィリエイトではA8ネットの次に広告数が豊富です。

月の確定報酬が777円から振り込まれるのもアフィリエイトBのメリットです。

アフィリエイトサイトでは確定した報酬は翌々月15日に振り込まれるのが一般的ですが、アフィリエイトBの場合翌月末に振り込まれるので通常より早く報酬を受け取れます。

私はアフィリエイトBではファンケルと某美容商品の広告2つを利用していて、先月の報酬は11,340円でした。

2016y03m23d_150435976.jpg

 

某美容商品は夏に売れるのですが、去年は1か月で152,000円獲得したこともあります。

確定報酬額によって会員ステージが決まるのですが、ステージが上がれば特別単価申請ができたり、クローズド案件が見られるなどの特典がありますよ。

100%キャッシュバック案件やクレジットカード案件も豊富ですので、お勧めですよ。

カンファレンスバナー

TCSアフィリエイトはPeXとドットマネーに交換可能

tcs.png

 

 

TCSアフィリエイトはポイント交換サイトPeXとドットマネー両方に交換ができます。

通常銀行振り込みでTCSアフィリエイトの報酬を受け取る場合、3,000円以上の確定報酬がないと振り込まれませんが、PeXポイント・ドットマネーで報酬を受け取ると1円から受け取ることができます。

銀行振込の場合には振り込み手数料がかかりますが、PeX・ドットマネーなら手数料無料で受け取ることができるのもメリットです。

TCSアフィリエイトは確定報酬の1%分をTCSポイントとして付与しています。

このTCSポイントは3,000ポイントたまると1ポイント=1円として換金することが可能です。

別のアフィリエイトサイトで同じ広告・報酬額も同じという場合、TCSアフィリエイトなら1%分のポイントが別途付与されるのでTCSアフィリエイトの広告を掲載するのがお得と言えますね。

TCSアフィリエイトは金融広告が強いアフィリエイトサイトです。

クレジットカードを作る際にはTCSアフィリエイトの報酬をチェックするといいでしょう。

⇒⇒TCSアフィリエイトの詳細・登録はこちら

アフィリエイトでマイルを稼ぐまとめ

以上2つのアフィリエイトサービスプロバイダーがドットマネーまたはPeXポイントで報酬を受け取ることができます。

ポイントサイトに掲載されている金額よりも直接アフィリエイトサイトで提携して自己アフィリエイトした方が報酬が高い場合があります。

一例を挙げると、ハピタスでファンケルのサプリ「えんきん」を購入すると初回購入の場合156ポイント(156円相当)が獲得できます。
2016y03m23d_162906542.jpg

 

一方アフィリエイトBの場合は1,620円獲得できます。
2016y03m23d_162958691.jpg

 
この差1,464円です。

ファンケルはポイントサイトに掲載する場合にはポイント付与上限が20%に設定されているため低くなっています。

ポイントサイトに広告を載せる場合にはこのようにポイント付与上限の設定がある広告もありますので、その場合には自己アフィリエイトするのがお得になりますよ。

だからと言ってアフィリエイトサイトの方が報酬が高いとは一概には言えません。

ハピタスのみんなdeポイントのように期間限定で高額報酬が設定されていて、アフィリエイト報酬よりも高くなることがありますので、広告を利用する際にはアフィリエイトサイトとポイントサイトを比較してから

高い方の広告を利用するようにしましょう。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す